206448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちえ丸のヨロカジ日記

ちえ丸のヨロカジ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちえ丸0525

ちえ丸0525

お気に入りブログ

人に歴史あり yuru3さん
sorasora ソラソラさん
オリジナル結婚式へ… 船長ハリーさん
かもしだ★はやを♪の… かもしだはやをさん
写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん

コメント新着

 ア ミ@ 2016年  ちえ丸さま、お久しぶりです。 いつの間に…
 ちえ丸@ どーにかこーにか… アミさま 連絡が取れてヨカッタ(@@;…
 ア ミ@ ちえ丸さまへ  お久しぶりです。 ちえ丸さんがお元気で…
 ア ミ@ リカちゃんの国籍・・・ 亜矢子さま、ごきげんよう。 リカちゃん…
 ちえ丸0525@ こちらこそ、よろしくお願いいたします! アミさま、明けましておめでとうございま…

フリーページ

2006年01月06日
XML
カテゴリ:語学
 以前、家庭教師のEさんとしゃべっていた時、
好きな俳優、上手い俳優の話になった。

私はその当時、ハン・ソッキュが好きだったので
そう言うと、

「あ~~~彼は今、まったくダメです!><
シュリの後は、ぜんぜんよくない。
あの人の映画はもう、面白くないです。彼は落ち目ですよ!」

「ちょっとEさん、言いすぎじゃ・・・@@
確かに脚本選びすぎて、その割には・・ですけど」

「いや~ダメですよ!8月のクリスマスで終わったでしょう」

ソル・ギョングは上手いと思いますよ、ペパーミント・キャンディ
私にはちょっとヘビーだったけど・・;」

「彼は上手い!でも力道山での日本語は僕が聞いてもヘンだった」

「Eさん、ソン・ガンホ好きでしょう?」

「好きですね~~!彼は韓国でも1,2を争う演技派です!!!」

「ウォン・ビンは?」

ウォン・ビン!!ウォン・ビンとチャン・ドンゴン!この二人は・・」

「なに?」

「この二人はですね~~、自分で自分を1番カッコイイと思っている!
なんて言うんですかね、そういうの・・」

「ナルシスト?」

「そうそう、それです!ナルシストです!!この二人は!!`д´」

「俳優なんだから当たり前でしょう、ナルシストは。」

「違います!」

「なにが?」

「この二人は、自分でカッコイイと思ってるくせに、演技はヘタです!」

「そう?」

「そうです!韓国で、1番ダメな俳優です!」


すんごい決め付け・・・@@;


「でも人気あるよ?
Eさん、ナルシストだからダメなの?ヘタだからダメなの?」

「ヘタなのにナルシストだから・・でもカッコいいとは思いません`´」 キッパリ!

「Eさんには、イイ男だったら皆ダメ俳優なんじゃないの?」

「え?そんなことはないですよ・・」


その時、TVからCMが流れた。
インターネット高速通信 MEGAPASSのCMだ。
ラップを歌いながら、ロッカールームでキレのあるダンスを踊る男性・・


「彼はエリックといいます。」

「ふ~ん」

カッコイイですね!^^」


二枚目俳優をこき下ろすEさんが、
初めて「カッコイイ」と言ったのは、
誰あろう、後々私が大好きになる神話(Shinhwa)のリーダー、

エリックその人だった・・☆-☆




エリック.JPG


*その時はまだ全然、神話を意識しておらず、
「エリック」と聞いて、オリエンタルな顔立ちの欧米人?かと思っていたという・・^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月10日 17時49分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[語学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.