206449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちえ丸のヨロカジ日記

ちえ丸のヨロカジ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちえ丸0525

ちえ丸0525

お気に入りブログ

人に歴史あり yuru3さん
sorasora ソラソラさん
オリジナル結婚式へ… 船長ハリーさん
かもしだ★はやを♪の… かもしだはやをさん
写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん

コメント新着

 ア ミ@ 2016年  ちえ丸さま、お久しぶりです。 いつの間に…
 ちえ丸@ どーにかこーにか… アミさま 連絡が取れてヨカッタ(@@;…
 ア ミ@ ちえ丸さまへ  お久しぶりです。 ちえ丸さんがお元気で…
 ア ミ@ リカちゃんの国籍・・・ 亜矢子さま、ごきげんよう。 リカちゃん…
 ちえ丸0525@ こちらこそ、よろしくお願いいたします! アミさま、明けましておめでとうございま…

フリーページ

2006年05月10日
XML
カテゴリ:語学
 先日、久しぶりに夜パソコンを開いたら、
チャットの呼びかけが・・

なんとなんと、



Eさんではないか・・!!@@



うわ、なんて久しぶりなんだろう・・


実は、帰国してから1度もEさんに連絡が取れずにいたのである。
お互い、住所も知らないまま帰国してしまったし、
メールは文字化けでダメだったし・・・
しかし、メッセンジャーで時々オンラインになっていたので
元気そうだな・・とは思っていたのだ。


Eさんとは、プサンでは時々チャットでやり取りしていたが、
帰国してからは初めてである。
ずっとタイミングを逸していたが、その日はお互いすれ違わなかったようだ。




Eさん「オレンマニエヨ!(お久ぶりです^^)」

私  「こちらこそ!!元気!?」

Eさん「元気ですよ!ヌナ~~~~!(お姉さん!><)」



・・・・・・


こんな調子でチャットが始まったのだったが、
最初は、正直


Eさんは怒ってるかもなぁ・・・><


と、私は内心ちょっとビクビクしていた。
私があまりにも連絡しなかったから・・・
(物理的事情もあったけど)

しかし
話し始めるとEさんも、
自分も音沙汰なかったことをかなり恐縮しており、
それでお互いなんとなく胸の支えが取れて気持ちがラクになり、
前みたいに打ち解けた雰囲気で話すことができた。

・・と、いってもチャットなので



   話す=キーボードを打つ



なのだが、
Eさんはこれまた 打つのがメチャクチャ早い!!
私が、「へぇ~」とか「ほんとに~?」とか打ってる間に、

「この間就職試験を受けて、今 結果待ちなんですよ!><」

な~んて打ってくるのだ。
しかも、ハングルと、日本語と時には英語で・・(--;)

怒涛のチャット(約30分)で、
あらかた彼の近況は知ることができた。
8割がた、彼が喋ってる(打ってる)ので。


後日、手紙を送ってくれる約束をしてくれたが、
半分楽しみ、後の半分はちょっとドキドキである。
たぶん、例の、
お世辞にもキレイとは言えない文字で、ビッシリ書いてくるんだろうなぁ・・
と、予測しているからである。


しかも、小学生のように丸まった鉛筆で・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月10日 10時43分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[語学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.