000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちえ丸のヨロカジ日記

ちえ丸のヨロカジ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちえ丸0525

ちえ丸0525

お気に入りブログ

人に歴史あり yuru3さん
sorasora ソラソラさん
オリジナル結婚式へ… 船長ハリーさん
かもしだ★はやを♪の… かもしだはやをさん
写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん

コメント新着

 ア ミ@ 2016年  ちえ丸さま、お久しぶりです。 いつの間に…
 ちえ丸@ どーにかこーにか… アミさま 連絡が取れてヨカッタ(@@;…
 ア ミ@ ちえ丸さまへ  お久しぶりです。 ちえ丸さんがお元気で…
 ア ミ@ リカちゃんの国籍・・・ 亜矢子さま、ごきげんよう。 リカちゃん…
 ちえ丸0525@ こちらこそ、よろしくお願いいたします! アミさま、明けましておめでとうございま…

フリーページ

2006年08月28日
XML
カテゴリ:語学
 す~~~っかり ご無沙汰してしまって・・(×▽×;)



暑いわ忙しいわでブログ更新を怠っておりましたが、



こんなことじゃ~先に進まんッッ!!てぇいっ!!(`¨´) 



と、ココロに渇を入れて書き込み開始をすることにしました。


で、2つ前の、
Eさんが彼女を連れてきた話の続きです・・。






・・・・・・・・・・・


Eさんと彼女の、
意外な(いや、韓国人としては普通であろうが)
あまりのベタベタぶりに、
すっかりその毒気に当てらてしまった私は、
この、濃厚かつ若干ヒワイな(?)ムードを打破すべく、
二人を外に食事に誘ったのであった。


当時住んでいたプサンのアパート(韓国ではマンションをこう呼ぶ)は、
目の前が海であり、
アパートの周りにはぐるりと遊歩道が設けてあった。
パンパジェ(防波堤)と呼ばれるそこは、
海を一望しながらジョギングやサッカー、
自転車やローラースケートなどをする人で賑わっており、
散歩するにもちょうどいい距離である。
遊歩道を歩き終わったところに海岸があり、
その向こうに食堂など、お店がたくさんあった。
普通に歩いても15分くらいなので、
夕食を食べに行くには多少早めだったが、




海沿いをゆっくり歩きながらお店につけばいいや




・・と、
かなり余裕を持って、軽い気持ちで出発した私だった。




が。




パンパジェに入って間もなく、
EさんとUさんの姿が見えなくなってしまった。





今まで横にいたハズじゃ・・!?@@;





私が焦ってキョロキョロ探すと、
遥か彼方、
30mほど後方に二人らしき人影が見て取れた。




なんであんな後ろやねんっっ!?




近づいて見ると、


防波堤のコンクリートの壁に上って手を繋ぎながら歩く二人、





もちろん、わざと押すフリをして怖がらせるEさんに抱きつく彼女





・・という、
防波堤を歩くカップルが100%ほぼ間違いなくやっている光景が
目の前に繰り広げられていた。




あ~~あ・・・(_ _;)




その時点で既に15分は過ぎていた。
しかも、出発してわずか数メートルの時点で。



そんな調子で歩く二人なので、
目的地は前方に見えているのに、
まったく到着する気配はない。




あぁ~~~お腹が空いたよう~~~・・TT




そんな私の気持ちを知ってか知らずか
(もちろんわかってない)
Eさん&彼女は二人だけの世界でデート気分満喫のようである。



だんだんと空腹が募り、





こいつら、テトラポットから海に突き落としちゃるぅ~~~・・・!!`´




と、アブナイ考えが頭をよぎったところで、
ようやく遊歩道の端までやってくることができた。





Oh、神よ!!やっと、やっと ごはんだぁ~~~!!・・TT





・・と、思ったら。



安くて美味しくてボリューム満点の、
その辛いシャブシャブのお店は既に満席になっていて、



「もうちょっと早かったらねぇ~」



というお店の人の一言のもと、
30分以上も待つハメになったのである。




私が、




金輪際、韓国人カップルをごはんに誘うのはやめよう・・




と思ったのは
言うまでもない。(--;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 18時35分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[語学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.