140277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.04
XML

こんにちは☆今日は朝から良い天気っ晴れ
調子に乗って朝から3回洗濯機を回して2階の往復をせっせと繰り返してたら
お腹が張って張って、動けなくなりました・・・・・・雫雫雫
しかもダンナさん、昨日(も仕事)帰って来てから「明日も会があるから行ってくる車」って。

イベント、一緒に行っていただきたかったんですが!!!!!

喉元まで出てきかけた(出たかもうっしっし言葉は一応、ごっくん。呑み込みました。
年末出産に向けて仕事頑張ってるの知ってるだけに、イベント着いて来てとは言えなかった
良妻賢母なワタクシ。(違うって?)
かといってhinaがワタシの手を振り解いて走ってったら、追い掛けるなんてできまへん!!

なもんで、hinaのマフラーはおあずけと相成りました涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり
(nonさんのトコで買う気だった・・・)
ああ、行きたかった。そしてマフラー欲しかったッッ(><)

仕方ないので、お家でちまちま仕事してました。

133.jpg
なんじゃこりゃ?って感じですが、ステンシルです。オリジナルです。
先日shellbuttonさんのメルマガが届きまして。それ見てたらオリジナルステンシルシートの
事とか書かれてたのです。で、見てたら作りたくなった、と。
初心者なので、とりあえずhinaの名前と(ワタシが)好きなペンギンで制作はさみ
意外に簡単にできちゃったので、気を良くしてちょっと難易度を上げてみました。

134.jpg

・・・・・・上げすぎましたショックショックそしてプリンターの調子悪くて見辛ッッ。
文字って面倒臭い失敗失敗失敗
なのに調子に乗ってちょっと長めの文章。
文の内容は大好きな「上を向いて歩こう」から。
『しあわせは雲の上に しあわせは空の上に』という文。大好きな歌の一つです。
この歌と「見上げてごらん 夜の星を」、とてもとても大好きな歌。

なので、頑張りたい次第。失敗しないように祈ってやってください。
そして無事、ステンシルするまでに至るのか、生ぬる~い目で見守ってやってください赤ハート
出産までにするか不明ですが雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.04 15:49:40
コメント(6) | コメントを書く
[handmade/その他] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

てこり。

てこり。

Category

Free Space

・フリーパターン一覧

ワタシが今まで作ってきたイロイロな作品たち。
フリーパターンのものを一覧にしてみました。
皆さんも作ってみてくださいね☆



© Rakuten Group, Inc.