【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から始まった「ハヤテのごとく!」
伏字、パロディーが多いこの漫画をどうアニメにするか見所です
放送コードギリギリは覚悟の上でしたが結構銀魂みたくやってますね~
臓器の販売ルートとかも言葉では出てないけど映像がチラッと出てたし
ハヤテが車にはねられてたし
さすがに血は駄目でしたか。。。
でも跳ねられてすぐに血が出ないのもおかしな話です(まぁ漫画だからね
ブリーチとかなら普通に流血してるのに。。。
やっぱ朝は駄目か?(メルってしてなかったっけ?)
ガンダムのパロ「親父にも殴られたことないのに」はいいんですね^^;
総合的にハヤテのアニメはよかったかなと思います、
そういえばハム沢さん出てましたね
歌も良かったです、
OPはKOTOKOさんらしい歌で満足してます

ですが不満なのが
マリアとハヤテの出会いが短くてすぐにナギを追いかけたことかな
セ○ーヌのママチャリのこととか全然触れずですか。。。
結構重要な場面なのでそれは入れないと
でもそれも入れて二十数分で原作の2話までいくには削らないといけなくなりますね
ということで来週の第二話「三千院ナギと新たなる旅立ち」(確か)
おそらく5話のマスクザマネーあたりまででしょうね
と言うことはブリトニーが!!
4話のハヤテがさらわれるところまでかもしれませんが進みすぎて
アニメオリジナルという最悪な事態にはならないでほしいです

気になっている「ハヤテのごとく」の発音
やはりおかしくないでしょうか?

あとTOP絵をハヤテ放送記念と言うことでナギのTOPにしました
原作の何話かの絵を模写したものを取り込んで色を塗ったりしました
色はモノクロなので色は春らしくピンク系で
と言っても妹が塗りましたが^^;(自分は下絵を描いて最後に色とかの修正をしたぐらいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月02日 10時18分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.