776139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月26日
XML
カテゴリ:てんかさくひん。
【証人喚問】
 突然、ゲンサイと刺身のもとに、じゃがから邪我家への招待状が届く。
 今回の自宅へとやってきた一同は邪我家の大きさ、豪華さにびっくり!その御曹司・じゃがのお父さん「サトイモ」とお母さん「ヤマイモ」ともはじめて出会い、挨拶をする。そんなじゃがと出会い、刺身たちは今日の招待の理由をたずねる。
 すると、中部大会に向けて新戦力の準備ミーティングを開きたいとのこと。それはいいアイデアと、ゲンサイは前回のマウントで手に入れたプライマリー、刺身はタテコモールを出現させる。
 一方マウントでモンスターを手に入れることが出来なかったじゃが。果たして、彼の本気の新戦力とは・・・ッ!!!

 注:次回は2024年1月9日(火)よる6時に公開します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月26日 18時00分13秒
[てんかさくひん。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurogin820

kurogin820

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ちょっとは健康にな… New! まるっささん

折り紙サロン ハッケミィさん
わたしのブログ yumiyumi396775さん
ポケモン帝国 エメラルド9639さん
SOG団第2分団 かっちゃん06522397さん
truth クロ(エドワード)さん
合ポケワールド 猟2106さん
††合ポケ星†† 沼輝さん
合成ポケモンの隠れ家 バルス777さん
まいん main6054さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 天下一どうでもいいので、
ま、いいんじゃないか。

© Rakuten Group, Inc.