1769064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 17, 2009
XML
テーマ:銀魂(1187)
2号の熱はまだ下がりません。

うーーーーーん・・・・滅多に熱を出す子じゃないんで
やっぱりインフルかなぁ。

明日一緒に出勤して検査してもらいます。




元気はあるんですよ?元気は


一緒に銀魂観ましたもん


感想・・・・・のその前に


ジャンプ連載時の感想はこちら→9月1日の記事



・・・でアニメの方の感想ですが、まぁ・・・本当に一言


ひろし君の観察日記は子供らしくて良いなぁ・・・・ベタだけど(笑)
大五郎くんの無気力な雰囲気がねー
鼻をすするリアルな音がまた・・・なんつーか(笑)



観察1日目


”マダオはまだ芽が出ない”
このフレーズがね・・・・・・ツボる
立木さんが良い味出してる
非常に良く出来た人情話
・・・・・・なんだけど!!
ホロリとさせておいて最後に落とす!!
脚本・監督お母さん
これが銀魂クオリティ



次回はラジオ体操・・・・・・この話と順番が逆になったんだね

でもって・・・・Aパートはオリジナルですとォォォォ
予告で攘夷時代のヅラがチラっと登場!!
あれか、紅桜編を盛り上げるために攘夷時代の話を!?



・・・・ってきっとバカっ話に落とすんだろうなぁ
だって銀魂だもん

でも・・・ま、青い春の頃ってのは多かれ少なかれバカ騒ぎをするもんだから
そういう若者らしい馬鹿馬鹿しいエピソードがあっても楽しいよね


期待しちゃおう




”最後までやりきろう”・・・といえば、本家サイトの3Z小説・・・
今日26話目を、本家の拍手御礼画面にアップしました。

ずっと更新停滞しててすみませんでした!!

”続きはまだですか?”とリクエストを頂いておりながらなかなか進まなくて・・・・
実に11か月ぶりでした・・・・・・本当にお待たせしてすみません。
続きを楽しんで頂ければ幸いです。

ガンダム種部屋の連載も停滞しているのがあるんですよねー・・・・
やりきろう!!・・・・うん




拍手コメントありがとうございました

陸奥子様
オリ様
アイリ様
のっち様
きりこ様
MIMI様
みかげ様
はるはる様
いちこ様






web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2009 06:58:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.