1770466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 7, 2010
XML
「捜しものをする時はそいつの目線になって捜せ」



ネタバレ注意です






かぶき町野良猫ブルース

1月4日に発売された32巻を読んだばかりで萌え萌えなまま
アニメに突入ってどんだけぇ~~~~~


アニ銀スタッフは修羅場だろうけど

このタイムリーさは めっさ嬉しいっす!!


アニメ一言感想のその前に~~~~~~



こちらがジャンプ掲載時の感想です

ほぼ二話分をアニメでは一気にやりましたね
が、最後のちょこっとだけアニメではやってないんで
ネタバレになってます。読む時はご注意を


こちら→9月8日の日記

9月15日の日記


この時に描いてた猫イラストも展示しちゃいます~(←枯れ木も花の賑わいってやつ)






さて・・・アニメの感想です

まずは新年のご挨拶
新八だけ鏡餅・・・・・虐げられてるなぁ
お辞儀したいのに体がwww
ある意味美味しいポジではありますな
OP!
外道丸と晴明にーさんが!
もう次の準備か
それが出来るんなら猫のカットでも良かったんじゃ?
猫の交尾トリビアはそのまんまだが
ピロートークに関しては無し
いや~~~子供に突っ込まれて困るお母さんが減って良かった・・・のか?
わーい猫まみれ♪
なにこの毛玉♪
可愛い~~~~~
やっぱ可愛い
キャサリンに対して神楽ちゃんは容赦ないな
原作より凄い事してる
人類股間計画まんま言った(笑)
とぼとぼ銀ちゃんww
逃げる逃げる
ホウイチ・・・やっぱおっさん声だぁ
シブイっ!!
そろそろ出るか?
キターーーーーーーー黒にゃんこ♪
言わずと知れたヅラ猫さん・・・・・・なん・・・だ・・・・が・・・
何ぃぃぃぃぃこの声ぇぇぇぇ(爆)
ちょ・・・・え・・・・・・石田さんだよね?
そうか、アニメで初見の方のために声でバレないように・・・と
すっげーーーーーーーー全然声違う
これじゃ銀ちゃんも分からんはずだわ
立ちションじゃない
ウ○コだ・・・・・・・ウ○コだ・・・・・・・ウ○コ・・・・・・・ウ○コだ・・・・
そんなにショック受けたんかぃ銀ちゃん
そうだよね?
イメージ考えろって、銀ちゃんが一番ヅラに夢見てるよね?
後乗せプルプル♪
ポーズが原作とちと違う
あぁぁぁぁしまったあぁぁぁのバックがラブリー♪
シンクロ率が上がっていたニャンて♪
ニャン♪可愛い
銀ちゃんが可愛くねぇんだよって言うのは照れ隠し♪
だってこんなに可愛いじゃない・・・・♪

銀コタにゃんこ

まえらの二人のシーンは原作よりもヒッジョーに・・・・ムカツキます(笑)
猫目線になると狩りたい気持ちが分かるwww
ソーセージを見せびらかされた挙句・・・・・・

沖田くんのお気に入り待ち受け画像

写メだけ撮られたんだもんね~~~~
でもって土方さ~~~ん・・・恥ずかしい!!マジで君、恥ずかしい!!(←褒め言葉)
皆には内緒だぜ?
なんて可愛いんだ・・・・・・・♪
鼻の穴ふがふがしたのも可愛いかったです
最近すっかり顔崩し要員になってるのなー二枚目なのに
ああああもう・・・・・二人並んでいるだけで幸せだぁ
距離近っ
顔近っ
それだけでもかなりお腹いっぱいで、感想も何を書いたら良いやら~~~~~
後でまた観よう♪
新EDは3Zですか
フレッシュだなぁ・・・・・・・♪
ヅラ君が美人でホクホク・・・www
でも卒業かぁ・・・・・・こっちはサザエさん方式じゃないの?
寂しい・・・・・・・・



猫編、このスピードだとあと3回・・・かな?


もうちょっと引き延ばしてくれても良いのに~~~~~~~
セリフの細かいところカットしてるんだから
カットしないで凝れればもう1話捻り出せるでしょ~~~~~~~?


あ、ここからアニメで未放映の部分について(ほんのちょっとだけ)書いてます
・・・・で銀桂語り
反転しておくんで、アニメ派の方、銀桂的感想が苦手な方はスルーして下さい


大丈夫な方は反転でー




いやーーーーもうね
何が萌えるって・・・・・・・

オカマになって仲良くポチに埋められたのも銀桂
竜宮編で最初に爺さんになったのもこの二人
猫になったのもワンセット

・・・・・・・・ってどんだけ運命共同体なんだろうと


元に戻る時にウ○コが一緒に埋まっていようが良いよもう

一緒に白髪になったり(銀ちゃんはもう白いけど)
一緒に土に埋まったりってもうあれだよ
墓にまで一緒に入る勢いだっていうことだよね?





以上反転終わり



今回やっぱり萌えたのはこれ~~~~~


てか全力で突っ込みたかった


アニメではポーズがちょっと変わってたけど・・・・・・








後乗せプルプル 見てたんかぃぃぃぃ!!




あと乗せプルプル・・・・って銀ちゃん見てたのよね?





猫とはいえ、排便しているところをじ~~~~っと見ていたってことだよね?
そういうプレイもOKなんだよね?


つか攘夷戦争時代、それこそ野○ソなんて結構当たり前だったんじゃないかと思うんだ

野営とかしてたらなおのこと

用を足してる間に敵襲を受けたらヤバイもんね?

きっと一緒にしてたと思うよ連れウ○コ♪



いや、臭い話ばっかりですんません(汗)


子供育てたり介護したり、仕事上でもそうなんだけど

結構シモに耐性ついちゃってるかも~~~~~~~~





まぁ、銀桂は”臭い仲”ってことで~~~~~~お粗末!!




15万のお祝いもたくさん頂きましたありがとうございます。
御礼絵のほうもお持ち帰りくださった方々ありがとうございました。
煮るなと焼くなと・・・・・もうお好きにして下さってぇぇぇ








web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2010 06:25:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.