1769113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 20, 2010
XML
カテゴリ:戦国BASARA
初パーリィ(笑)

リアル視聴致しました~戦国BASARA



しかしながら初心者ゆえ・・・・・

まだ人間関係が分りませぬ~~~(泣)

つか、腐女子フィルター装着の上での視聴ゆえ

感想もかなり偏っておりまする

なにせ竹中半兵衛の中の人・石田彰さん目当てですから~



苦手な人はバックプリーズ




んとんと・・・・・伊達政宗は片倉小十郎を右目同然と思ってるのですね?
そんくらい大切に・・・つか半身のように思っていると
そんな大切ぅ~な小十郎を竹中半兵衛に拉致られてお怒りのご様子

おぉ~~腐女子センサーがピピ~ンときましたぞ♪


戦闘シーンは~~
確かに噂にたがわず突っ込み所満載っ!!
凄ぇ~~~~
電撃は飛ぶわ
竜巻喰らったように足軽が飛んで行くわ

画面にかぶりつきで観てしまいましたわっ!

半兵衛・・・美しい~~~♪
お姉さま・・・とお呼びしたくなる美貌でございまするな

『太閤記』や『常山紀談』などによると、体が弱く見た目は痩身で女性のようであり(「その容貌、婦人の如し」と記録にはある)、出陣するときも静かに馬に乗っているだけだったという(竹中重治-Wikipediaから抜粋)

ってな事が書いてありましたよぅ

でもって、ちょい高めの石田さんヴォイス!!
このトーンは腰にきます!!・・・えぇマジに
最近ヅラさん系の低い声ばかり聞いていたので余計萌えまする

使う武器も鞭系・・・・・
でもってこんな仮面をつけて・・って
ドS設定でございますか、女王様的な??

このスマートな身のこなしと言い
筆頭のバックを襲う攻撃と言い
・・・ふふふふ腐・・・・バックに薔薇をちりばめたいですわ(←オイ)

奥州勢不利の状況と小十郎を奪われた怒りと
様々な感情で歯噛みする筆頭~~
う~~ん可愛い・・・・・・
観ているこっちもちょっぴり(いやかなり)ドSな気分になりまする

ゴリ・・・ゲフンゲフン・・秀吉と半兵衛の関係もむふふですなー
天下を統一する秀吉の姿を夢見る半兵衛
その為には敵であっても力のある者を引き入れたいと言う半兵衛

それに対して「軍師ならそなたがおるではないか」と
半兵衛に全幅の信頼を寄せる秀吉

これはちょっと妄想したくなる・・・・
半兵衛って何で仮面付けてるのかなーとか
仮面の下には実は大きな傷とかあって
それが秀吉との絆の源だったりしたらめっさ萌えまする

なぁんて脱線してしまいましたが
舞台は戦国時代・・・・・を模したフィクションの世界
国取合戦の様相も史実とは違うのですね?

どうなっていくのかワクワクします



・・・そうそう・・・・謙信さまは・・・・男?女?
かすがのリアクションからすると男性ですか?
女性でもアリなんですが♪
かすがが可愛いすぐる~~~~





以上、腐女子フィルターから視聴したBASARAでした




キモチワルイ感想でごめんぽ






web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2010 06:19:01 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.