1769078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 21, 2010
XML
テーマ:銀魂(1187)
遅ればせ~~~~~の感想です

カレー作りながら観てましたよ~

やっぱ夏はカレーよね~~~~~ってカレーの話じゃなかろーが




ジャンプを小脇に抱えた銀ちゃんの呟きに頷くてんぽ~
そうそう、ジャンプは止めらんねぇ!!
つか、この年になって子供と回し読み始めちまったぃ(汗)
あああああ銀ちゃん危ないィィィィ!!
普通、頭打ってこんなに流血したらかなり危険ですね
すっげー血溜まり・・・・・
そこはそれ、銀ちゃんだから不死身だから(笑)
だけど銀ちゃんだから(←)外傷は大したことないのに
大切な記憶をぽろぽろっと落っことしてきちゃったと
死んだ魚のような目も
アンニュイ~~~~~な喋り方もどっかへぶっ飛んだと
別人28号だよなー
つかこれって白夜叉バージョンなんじゃ?

街で記憶を取り戻すきっかけを探すのに
まず最初にヅラさんトコに行く辺りがね~~
神楽ちゃんもぱっつぁんも分ってるよね~
全然役に立ってないけど
暴れん坊将軍wwww
ていうか、こんな真昼間からこういう店で客引きってさすがかぶき町
ピンクの法被がお似合いですヅラさん
「可愛い子いますよー」って自分の事だよ、分ってる?
つか神楽ちゃんと同じ行動取るなwww
真選組登場~~~
「桂ァァ今日こそ付き合ってもらうぜェェ!!」
・・・って土方さん、こんな昼日中大声でナンパっすか?
土桂押して参る!!っすか(←違)
爆風を浴びても乱れないキューティクル侍
銀ちゃんは哀れ巻き込まれてwww
う~~ん本来の銀ちゃんだったらしっかりよけてそうだけどね
やっぱり中身が違うと駄目なのか?

中身が違うとさっちゃんへの態度も違うっつーか
まぁ、美人でスタイルは良いもんな、さっちゃん
無抵抗にお姫様抱っこされるってどんだけwww
受け受けしいっっ!!
愛があれば無重力っすか、さっちゃん

銀ちゃんもなぁ
目と眉の間がくっついてればめっさイイ男だもんな
お妙さんもクラっとくるよね
以前の記憶どころか
一瞬前までの記憶すら消し去るダークマター
恐るべし・・・・・お妙さん

坂本っさん・・・
登場したと思ったらこれか
まともな登場シーンを期待してはいかんがか
顔を見られただけでもヨシとするけど~~~

万事屋解散・・・・で次回に続く
何気にオールキャスト出演の回でしたね(高杉除く←笑)







web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2010 05:41:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.