1769153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2011
XML
テーマ:銀魂(1187)
アニメ銀魂207話の感想です


これが連載してた頃って女の子シリーズって感じの話が続いてましたねぇ



あらすじはあにてれ銀魂から



万事屋のテレビが壊れた!と、思ったら中にさっちゃんが潜んでいた。
銀時は定春にテレビごと捨ててくれと頼むが、その拍子にさっちゃんの大事な眼鏡が壊れてしまう。
銀時は渋々さっちゃんに新しい眼鏡を買ってあげるものの、それはあきらかに度数が合っていない瓶底眼鏡だった。
銀時からのプレゼントに喜ぶさっちゃんだったが、そのせいで始末屋稼業に失敗したため、責務を問われ消される危機に陥る!




ジャンプ連載時の感想はこちら→2010年7月27日の記事



次週分も少し入ってる・・・・・・のか


え~~とアニメになって感じたのは・・・ですね

やっぱ、小林ゆうさん凄ぇ飛ばしてたwww

可愛いシーンはめっさ可愛く~~~
メギネさんとのデートはピュアピュアな雰囲気www
デートの最期はホテルだったけどなwww

仕置き人家業のシーンは久しぶりだよね~
最近は銀ちゃんのストーカーとしてしか登場してなかったもんな

全蔵の登場も久しぶりだよね
格好良いんだか悪いんだか~~~
シリアスに同業として忠告するシーンでボラギノールwww
いきなりギャグに変わる瞬間はやっぱり銀魂♪

さっちゃんも、真面目に忠告を聞いてた風だったのに
ドMの本性を露わに「お仕置きってどんなァァァァ!」って
もうこれ以上なくね?ってくらい前のめりな感じwww
このgdgdなテイストが堪らんですね

眼鏡壊しちゃって汗ダラダラの銀ちゃんの反応もめっさ笑えたし
仕置き人用必殺仕置き人集団に襲われたさっちゃんを見舞うシーンは男前~

このままシリアスに展開するかと思いきや
チャーハンときた
そうね、小腹が空いた時のチャーハンは格別だよね

てゆか全蔵・・・災難(笑)
貧乏暮らしの万事屋メンバーにしてみたら全蔵の屋敷はワンダーランドよ
ついついヤキモチついでに壊したくもなるってぇモンだわ
それにしてもみんな酷ぇよ
特に定春・・・デカイのしたなぁ(爆)

一人取り残された全蔵
万事屋メンバーは”トンキホーテ”へ行っちゃった
うん”トンキホーテ”ね

次回は死闘ぅぅぅ・・・・・・・・・??????










こちらの記事のトラックバック送信先URLは↓こちらです
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/tenpohchan/10886432865/6d0a4a72


トラックバックは徒然”腐”日記~別宅に反映されます





web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2011 06:57:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.