1769103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 29, 2011
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ感想
仕事から帰ってから気付いた




1号の弁当に箸を入れるの忘れたァァァァ!!




帰って来た1号に「ゴメン!!」

あああああ、ゴメンよ うっかり母ちゃんで!!



開口一番謝ったらば

「あぁ、良いよ別に。」怒る様子は全然無し

・・・・・・もしかして誰かの箸を借りられたとか?

「あ~~~時間が遅くなってたからそれも出来なくて、手で摘まんで食べた。」

おおおお、母が箸を入れ忘れたせいでそんな食べ方になってしまったというのに

全然怒ってない温厚な息子14歳



ダメ母のせいで反面教師?

良い子に育ってますw(←親馬鹿)




その息子も今は塾でお勉強

娘は風呂に入っている・・・・・・その間に

ダメ母はアニメのレビューなんぞをコソコソと

へへへ・・・こんな母ちゃんでゴメンな




あらすじはアニメ青の祓魔師 公式サイトから



夏の海岸へ出張を命じられた燐・志摩・出雲は、なぜか海の家で働くことに…。
そこで彼らは地元の少年・洋平と出会い、「海の悪魔」という怪物の存在を聞かされる。
しかも洋平は「海の悪魔」の襲撃で父親を奪われたことで、怪物への復讐まで計画しているらしい。
悪魔に関わろうとする洋平を案じた燐たちは、彼の行動を見守ることを決める。
そんな矢先、海に異変が発生! 燐たちの前に巨大なイカの悪魔・クラーケンが姿を現す!!





ん~~~っと
まだ観始めたばっかでキャラを把握しておらんのだが
志摩はちょっとチャラっぽいのなw
出雲ちゃんはツンデレさん・・・・と

いきなり「可愛い」と言われて照れちゃう出雲ちゃんは可愛いなぁ

父ちゃんを海の悪魔に殺された・・・と復讐を誓う洋平
むちゃくちゃ方向音痴ってのがめっさ可愛ぇ
居直るとこもなw

でもわざわざコブに塗る薬を持ってきてくれるとか~
出雲ちゃんもきゅんきゅんだw

とうとう現れた海の悪魔クラーケン
デカっ!
クロが戦いを挑むけど・・・・・・・
猫がイカ食べると腰抜かす・・・ってホント?

父ちゃんの仇・・・・・って洋平は銛を打ち込むけど効果なし
とうとう船から放り出されて燐が助けに
ピンチに刀を抜く燐
バッサリいくかァァァ?

・・・・・と思ったら

・・・・・・・・おい
父ちゃん生きてんじゃん
おまけにクラーケンと仲良くなって一緒に帰り路を探してただぁ?

あらぁ・・・・・そうだったの
悪魔だろうがなんだろうが分かりあうこともできるの・・・・・ね
クラーケンは大人しく海に帰り

燐たちも手伝いを終えて家路に
そっか・・・・出雲ちゃんを見て「可愛い」ってのは眉毛・・・・・
飼ってるワンコとおんなじ(爆)
ま・・・・・そんなもんよねwww

今回は爽やか路線というか・・・ラブコメちっくでした~


次回は「鬼事(おにごっこ)」

目隠し鬼とかさぁ・・・・・・何かに腕を引かれそうで怖くなかった?



この記事のトラックバック送信URLは↓こちらです
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/tenpohchan/10938348809/30dcc8ff


トラックバックは徒然”腐”日記~別宅に反映されます



web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ニコ動入り口ニコニコ動画入り口



にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2011 07:52:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.