263425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てんとう虫38

てんとう虫38

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

◎明日6/15が最終回⇒… New! ken suetsuguさん

完封リレー勝利。楽… New! 只野四郎さん

パソコンの事色々 ブルーミント555さん

北鎌倉すみれ堂さん… kei926さん

くらてぃすの雑貨日記 クラマスさん

Headline News

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ヤフオクに写真は、3枚しかUPできない・・

 でも説明の欄の写真をUPされているページ有???


 昨日やっとフォトアップさんのHPを、ちゃんと見て・・


 (別のサーバーに写真を置き⇒リンク)で、

 説明欄に7枚までUP出来ることを知りびっくり

 では、どうしよう?か・・・?

 (フォトアップさんは無料で10日写真をUPできる=×)

 新規にサーバーを借りる? 

  楽天 or 産経(ブログ)の画庫に写真をUPしリンク・・・

 (管理簡単でも⇒追い出されないか心配しょんぼり

 一晩寝て起きて

 =ヤフーのHP(ジオプラス)「家具がペットになれば」

 に画庫を作り。、リンクしては?

 (ジオプラス⇒商用利用可)

 で・・リンクできるの?⇒実験OK

 で、写真を撮影し⇒画庫を作り⇒ヤフオクからリンク
 

 HP「家具がペットになれば」の

 ひとりごとのページの下にバーナーを作り

 画庫

 そこに画庫のページをリンクでOK!で・・


 新、発見!


 ヤフオクの中で家具の物語ページがが作れる!!
 
 HPにまず作り⇒ヤフオクにリンクで・・


 面白い家具を作り⇒物語を作る
 
 忙しくなる予感がします。スマイル
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.23 19:24:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.