1456337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

45才からのぐうたら生活

45才からのぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月15日
XML
カテゴリ:猫と動物
10歳を過ぎて、今まで軽くジャンプできていた所もキツくなってきたようです。
元気で、ゴハンばくばくなんすが、確実に私の4倍速で歳をとっていってるなぁと実感します。
ここ数日は、2匹揃って、温風ヒーターの真ん前で熱風に吹かれて、コイツら、窒息しないんだろうか?
と、いつも心配だけど、猫的には平気なようで・・・。
だた、風邪を引きやすくなってる。
去年は、春先と秋口の2回、獣医さんへ連行するハメになり、オイラのフトコロが、すさまじくブルーになりました。
インターフェロン?、ん、違ったかな???
コイツを数回打たれると、オイラが虫の息です。
1発5千円ちょいちょい、お願ひ~早く治ってぇ~、鼻水止まってぇ~(T◇T)
あと、飲み薬の錠剤を飲むフリして、後で吐き出すというワザを習得したので、なかなか手こずるようになりました。^^;
手を離して暫く経つと、カッカッ、ペッ!って音が聞こえるっす、器用に吐くですね、倍の錠剤が必要に・・・(T_T)
今年は、風邪引きさんになりませんように!

daiss
下からナメまくり、つーかナメすぎだろ^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月16日 00時57分09秒
[猫と動物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

 ニダイメ的シテン 二代目@ひこわさん
麺吉のインテリ屋 beerpomさん
ブログのふろく シュークリーマーさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ピンクゴールドの徒… A187Aさん
潮風の街から JINFREEDさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

© Rakuten Group, Inc.