1456330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

45才からのぐうたら生活

45才からのぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月22日
XML
カテゴリ:猫と動物
こういった写真や
P1070683.jpg


こういった写真を数多く撮っているバカで、
P1070682.jpg


とにかく猫写真が大量にあり、ちょいと前ならフィルムの余ったコマには必ずと言っていい程、猫が写っているような感じの...。(--;)
猫好きにとって、可愛い手足から見え隠れする爪とか、腹のふわふわ毛、口元の美しいヒゲ、くるんと丸めた尻尾など数え上げたらキリがない。
P1070681.jpg

猫と昼寝は至福。
明け方の肌寒さに猫。

今日も、オイラの枕を半分、占領してべったりくっついて、大変、暑苦しい。
自分が暑くなるとケリを入れて、オイラをどかそうとするところがまた可愛い。
ついつい、余計に寝てしまう。

PC内を整理していたら、ちょっと昔の写真があった。
昨今の大容量化に伴い、あんれぇ~?
な画像が時々、出てきたりするので貼っておこう。
猫だって歳を取る、やっぱり若いよ2003年。
P1010732.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月22日 20時19分01秒
[猫と動物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

 ニダイメ的シテン 二代目@ひこわさん
麺吉のインテリ屋 beerpomさん
ブログのふろく シュークリーマーさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ピンクゴールドの徒… A187Aさん
潮風の街から JINFREEDさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

© Rakuten Group, Inc.