1456341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

45才からのぐうたら生活

45才からのぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月02日
XML
カテゴリ:猫と動物
オイラはいつも、本棚から溢れた本が山積みで散乱しまくり、にっちもさっちもいかない部屋の片隅に置かれたPCを使っている。

去年、その椅子を新調した。

コレである。
P1080839.jpg


何故に、こんなビニールが被っているかと言うと、
オイラが居ない時は、こんな状態なもんで、保護が無いと、
あっちゅー間に毛だらけ、再起不能になってしまう。
P1080840.jpg


見よ、このくつろぎっぷり。
届いた瞬間から、オレの椅子状態。
P1080841.jpg


で、オイラが座ると、必ず膝へ。
素足でも乗ってくる。
P1080838.jpg


非常に重たい。
抱っこ大好き、人が居ると、必ず抱っこ。
お客さんが来ると、お客さんに抱っこをせがむ。
しつこくせがむ。

ずぅ~っと乗ってる。

自分が寝たくなったら、必ず布団に入って腕枕。
クソ寒いのに、「ガチャッ」と、ドアを全開で侵入。
猫は、何をも閉めてはくれない。

さんざん枕の周りをウロついた挙げ句、人の顔を叩く。
布団に入れるまで、叩く。
無視してると、口や瞼を狙って叩く。

布団を持ち上げても、すぐには入らない。
頭だけ入れて、じーっと中を窺って、
押し込もうとすると、ダッシュで逃げる。

そして、10分後にまたやって来る。
すったもんだで、やっと思い通りに抱っこされ、
ふぅ~っ、と息を吐く。

寝返り打つと、「むにゃ~ん」とクレーム。
ダッシュで出て行く。

もう入れてやらん!
と思うが、また、やって来る。

そんな事を繰り返し、夜が明ける。
冬は、寝不足、すごく疲れる。

早く春が来ないかな。

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月02日 13時27分45秒
[猫と動物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

 ニダイメ的シテン 二代目@ひこわさん
麺吉のインテリ屋 beerpomさん
ブログのふろく シュークリーマーさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ピンクゴールドの徒… A187Aさん
潮風の街から JINFREEDさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

© Rakuten Group, Inc.