185046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざぁーま日記

ざぁーま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ThaiMy

ThaiMy

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

背負うという事 いきいき部長さん

旅リハビリ俱楽部の… SHOTA2008さん

2024年度 初ブログ🌸 いきいきHAPPY STEP 津福さん

いきいきのプレミア… いきいき本町さん

言葉には責任があり… いきいき那珂さん

コメント新着

ThaiMy@ tsuki さんへ Re:ThaiMyさんへ(05/29) ありがとうございます。 毎回見て頂いてあ…
tsuki@ ThaiMyさんへ お誕生日、おめでとうございます☆✽.。.:* …
ThaiMy@ コメントありがとうございます。 tsukiさんへ こちらこそ、今年もよろしく…
tsuki@ 訂正です(汗) ThaiMy様 何度も失礼致します。 先程のコ…
tsuki@ Re:スタート!!(01/09) ThaiMy様 お久しぶりです。 今更ながら…

フリーページ

ニューストピックス

2010.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の日曜に、人生の一大イベントがありました!!!

結婚式・・・

前日からお休みを頂き、両家のの親族を迎えました。
改めて、結婚式明日だぁーーーと緩く感じていました。

いざ当日、朝の7時から式場に入り準備にはいりました。
まず、控室で最後の謝辞の練習をトイレでひたすら読み挙げました・・・

とちらないようにぽっ

挙式が10:00より始まり、緊張が一気に高まりました。
お父さんと一緒に奥さんがバージンロードを歩いて来るようすを見て、
本当にお父さんの目は、ウルウルしていました。

「俺しっかりしろ!!!」と言い聞かせながら!!結婚式1.JPG


披露宴では、稲富のスタッフと利用者さんよりのサプライズ!!!!

スタッフのみんなが、利用者さんに声かけし寄せ書きと似顔絵を書いてくれていました!!!

結婚式2.JPG

本当に感動して、感謝の気持ちでいっぱいでした。

涙が少しでました号泣(笑)

社長に、主賓の挨拶をお願いしていました。

syatyou.JPG
社長のあいさつに、とてもこの4年間とこれからの思いが伝わり感謝とこれからは妥協してはいけないと思いました。
本当にありがとうございました。

そして部長には、乾杯をとって頂き体調の悪い中本当に素晴らしい
あいさつを頂きました。
butyou.JPG
ありがとうございました。

本当に会社の方々もたくさん来て下さり本当に感謝の気持ちです。
一緒に働けてよかったです。
これからも、ずっと皆でいきいきリハビリケアを盛り上げて行きましょう!!!!

本当に皆さんに出会えたご縁に、感謝!!!

結婚式3.JPG



本当に心よりありがとうございます。

                              ざぁーま感謝大笑い上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.12 20:16:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.