063398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高貴なるたましい

高貴なるたましい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2005
XML
今日は、日曜日ですので、来週のオーストラリアドルと日本円の
為替の動きを想定してみたいと思います。

☆パターン1
想定1:5/11の82.26を高値として、80.00付近まで円高方向に向かう。
結果1:5/4につけた80.98を超える。

パターン2
想定2:5/4の80.98を底値として、84.00付近まで豪ドル高方向に向かう。
結果2:4/12につけた83.90を超える。

パターン3
想定3:81.00~84.00の中での膠着状態となる。
結果3:5/20終値は81.00~84.00である

以上3パターンを来週の想定としました。


以下は、その考え方です。

パターン1:80.00付近まで円高方向に向かう
5/11~5/13まで三日連続陰線となっている。なお、75日移動平均線は上向きのままであるが、25日移動平均線とデッドクロスとなっており、このまま円高方向に進む下地はできていると思う。

パターン2:84.00付近まで円安方向に向かう
長期トレンドとしては円安方向であり、このトレンドはまだ変わっていないと思われる。5/4の80.98を底値として反転し、今が押し目であり、これから84.00を超えてくると思われる。
また、5/4の80.98でボリンジャーバンド-3σにタッチしており、この場合+3σまで上昇するパターンが多い。

パターン3:81.00~82.00の中で膠着状態となる。
今年の2月より、横ばいトレンドが続いており、この膠着状態が続く可能性も高い。

最近、発表されたニュースは円高方向への内容が多かったので、個人的にはパターン1の可能性が高いのではないかと考えています。
-------------------------------------------------------------------------
利益はガッチリと、損切りは計画的に。

★ 人気blogランキング ★

「今日の自分は、昨日より前に進んでいる。みんなが幸せなお金持になれる。」
-------------------------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2005 06:14:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[AUD/JP為替相場] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Rakuten Card

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

【私の心がけ その1… New! おぎゃりん☆さん

減らないお財布を持… toms2121さん
Happy Rich - 我、今… リンロン88さん
金持ち父さん超速学… チューリップ_117さん
アパート経営<NSXア… jm48222さん
しんの株式投資日記 ソンキンさん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
外国為替証拠金取引… tomoちゃん♪さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.