432934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2008.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フィリピンで飲みに行く....

殆どがKTVとなるわけだが、何も言わないでも果物やチャームをサービスしてくれる優しいお店から、「これサービスです♪」と、なんだかこれ見よがしにフルーツの盛り合わせを持ってくるお店などさまざまだが先日お邪魔したオーナーが友人の某KTV....(敢えて名前は伏せさせて頂きましたw)



1.jpg




暫く手もつけず待っていました......が、何の変化もなし!



も・もしかして?



2.jpg



4名でこれ1個なのぉ?   (´゚ω゚):;*.':;ブッ





「お~い!オーナー!?」 (  ̄ノo)ぉ~ぃ


店 主 「ハイハ~イ♪」

元気よく登場するのは良いが....


小 生 「ねぇねぇ、もしかしてチャームって4名でこれ1個なの?」

店 主 「はいっ!」 ココ元気良く返事するとこちゃうしぃ


小 生 「せめて2名に1個くらい付けても良いんじゃない?」

店 主 「あぁ....はぁ....」 渋るなぁ~~~~~~!!(笑)



だってさぁ、これ4つで分けてごらん?


3.jpg



めっちゃ貧粗やろぉ? 手前のやつなんか鳥の餌みたいやんけ!

実家の文鳥ですらもっとマシなもん食うとるでぇ.....





P4140584-s.jpg





゙;(;゚;ω;゚; ) キュー







あ! このあと結局、上司がクリスピーパタやフレンチフライなどつまみはオーダーしましたし、友人もフルーツを出してくれていましたが、そういう問題じゃなくて...w


別に果物が欲しいわけじゃないし、もしそれならちゃんと注文するさ♪



ただ、あまりにも笑えてさ.... 




ガキの頃、文鳥の餌を揺すりながらフゥーッ、フゥ~ッって掃除してたことを思い出しちゃって(笑)



でもまぁ、友人だからこそ笑いながらも話しておりましたが、次回からはつっこまれないように...(ゝω・)b ネッ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.10 11:38:10



© Rakuten Group, Inc.