432885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2008.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ボスから出張のお話が....



iPhone_保管 038.jpg




そんなわけで出発♪




iPhone_保管 039.jpg





今回の行き先は、日本!   何年ぶりだろう?(^_^;)ゞ






19:30....



台風の影響もなく、無事成田に到着♪





出迎えの車に乗り込み.... やっぱ日本の道は綺麗ですw




iPhone_保管 013.jpg





道路工事も、ひと目でわかりますもん...(ゝω・)b ネッ



フィリピンでは暗闇の中で棒を振っていますもんw ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー




そんなわけで日本に現在滞在中です!




ということは、当然フィリピンのネタが日本のネタへと多少ずれてしまう事が容易に推測できるわけでして....その辺はどうかお許しを♪(  ̄ノo)コッソリ






フィリピンが染みついた日本人が新鮮な目線で日本を見たままに綴ってみようと思います。











さて、久しぶりに日本を堪能しようと思っておりましたが、何気に忙しい日程で。




今回の小生に与えられた仕事で一番の案件。

某ホテルにて一件打ち合わせを.....小一時間で終わっちゃいました(-。-;)!! ハッ




次の予定は?....と申しますと。






上司と一緒に歓楽街へ.....!






車は目的地を上野と定めていたのでしたw (´゚ω゚):;*.':;ブッ







日本に帰って、一軒目がフィリピンパブかよぉ! (o_ _)ノ彡☆ギャハハ バンバン














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.21 23:07:25



© Rakuten Group, Inc.