432899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2008.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2年半ぶりに日本の空気を堪能させていただいておりますが、日本到着後4時間後にはPPで友人とはしゃいでおりました(笑)


iPhone_保管 053.jpg


初めて入ったフィリピンパブ! あ....日本のフィリピンパブですよ(笑)


凄いですねぇ~....小さなお店でしたが中途半端な可愛さのフィリピン人.....





当然ながらじぇ~んぶ人妻! (o_ _)ノ彡☆ギャハハ バンバン




ワンセットで次の店へ.....
※お店にも悪いので敢えて弁解しておきますが、別にお店が悪かったわけではありません!

せっかくだからもう一軒という事だっただけですので、誤解なきように♪











そうそう、7年ぶりの日本と言う上司!

フィリピンから来たことを隠しておりましたが、すぐにばれてました(笑)





ところで何でばれたのでしょう? 



横に座った女性曰く....




「だってぇ~....洋服からフィリピン洗剤の香りが....」♪(´ー`*)。・:*:・ポワァァン





∴:(:゚:■:゚:)ゴバァアァ  



長年フィリピンに居ると、はじめは嫌いだったそんな香りも気にならなくなってますw











さて、2軒目! ここはさすがでした! 


iPhone_保管 022.jpg


もう一回行きたくなっちゃうほど80%以上の確率で可愛い子が揃ってました♪


お手洗いも広々としてとても綺麗♪




iPhone_保管 047.jpg



2時までと言うお店....



感想としては.....名残惜しかった!これが正直な感想です(  ̄ノo)コッソリ



でもやっぱ日本は高いですねぇ~....






さてさて、次行こう! .....お店を出るとお弁当屋さんが!



iPhone_保管 002.jpg





なんだろ....日本に居る感じがしておりません(笑)










このあと、ここでも話が出ておりますが、朝まで飲んでタクシーに乗り込みました。



iPhone_保管 034.jpg




なんでもない普通の光景なのでしょうが、ドアは自動で開くし、シートのクッションは壊れてない!しかもシートには白く綺麗なカバーが....いいっすねぇ~日本のタクシー♪




iPhone_保管 006.jpg



それにしても凄いっす....なんだか機械だらけ(  ̄ノo)ボソッw




そうそう! 

改めて感じましたが、日本ってクラクションあんまり聞きませんねw






帰宅したのが確か午前5時....



あ! 今日は銀行廻りだった....というわけで9時に慌てて起床!








シャワーを浴びて急いで上司と待ち合わせのため新宿へ.....











ん~.....これなら友人宅にお世話にならず新宿のホテルの方が良かったな!
+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!! (笑)


iPhone_保管 041.jpg




朝日が眩しい住宅街をブラブラ散歩気分で歩きながら最寄り駅まで.....










ヴッ......     ( ̄Д ̄∥) ギモヂワヴイ













駅について券売機へと向かう。


.....乗り換え、これってややこしすぎっ!

日本人の小生ですら考え込んじゃいましたよ、もう少し判りやすく説明してあげないとお年寄りや外国人には難しいだろうなぁ~






iPhone_保管 005.jpg



あ.....1枚だけ失礼致しやぁ~っす♪






フィリピンでもこんな格好の方見かけないもので....つい♪ (^_^;)ゞw








さて、電車に乗り込み移動です!    

久しぶりの二日酔い.....




フィリピンでも日本でもJINROで迎える二日酔い....小生は苦手ですw
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.22 11:08:58



© Rakuten Group, Inc.