9717619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本来のあなたの力

本来のあなたの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は、いくつか素敵な感想をいただきましたので、

掲載させていただきます。

 

 

キャシー天野様

いつもお世話になっております。

 

何度か226日のブログを拝読し、その度に涙がこみ上げたこと、

キャシー天野先生含め、その方にもお礼をお伝えしたくメールいたしました。

 

私自身も、似た状況の中、手放す時期に来て

これから新しい形になっていきますが

このブログを読んで、先生のセッションを受け

あの子の中に、優しい気持ちをみると

あの子の何を大切に育ててきたかや、あの子とよく読んだ絵本などをみたりして、

今までの時間は確かにあったんだと確信しています。

ブログを読んだ瞬間涙がこみ上げてわん泣きしました笑

ありがとうございます😊

 

今朝も、いつもならジムも休日で、久しぶりに家で、ゆっくりしていて、

つらいことやさみしい気持ちもありながら、お風呂に浸かるとあったかかったり、

朝起きると、倖せだなぁと言えるようになりました。

 

キャシー天野先生や、ブログを読んでみて、またそうやって送って下さることで、

いつでも人との繋がりがあって、あたたかい気持ちをもてるので、本当に感謝しています。

 

 

感想ありがとうございます。

お役に立てると大変にうれしいですし、本当に励まされます。

そして私のほうこそ、あなたから力を貰っています。

 ありがとう。

 

誰かの勇気で、誰かが救われる。

このようなつながりが、大げさかもしれませんがとても素敵な奇跡のように思えて、

本当に嬉しいです。

 

 

キャシー先生

お世話になっております。

 

先月、お仕事のことでセッションしていただきました。ありがとうございました。

 

セッションでは、翌日の業務の不安を大幅に減らしていただきました。

そして、渋々とではありますが、業務の関連書籍を買うまでに至ってました。

これは、それまで拒絶していたことだったのでスゴい進歩かと思われます。

ついにやっちまった、と思いながら本を買ってました。

 

あんなに嫌だった業務に、手探りながらも少しずつ手をつけて進めていけているようです。

嫌々は相変わらずだし、ポシャってしまえーと祈ってもいるのですが()

キャシー先生にガッツリと背中を押していただいたので、これでいいのだと進めています。

 

それだけではなく、なんとなくでよくわからないのですが、何か私自身が変化をしている感じがあります。愛想がよくなった気がするな、とか。自分ご機嫌なのかな?とか。

まだ???なのですが

 

一歩一歩焦らず、変化を楽しんで日々過ごしてみてくださいね。

感想ありがとうございます!

 

日々、不安なニュースが多い中、こうした感想にとても励まされています。

前に進むエネルギーを分けてもらっている気さえします。

また新たな一週間が訪れますが、

よい日々を過ごされますよう願っております!

http://www.acoreading.com

 

なにか最近起きた問題や、悩み事

いいようのない不安や気持ちのモヤモヤ。

あなたを悩ませ、人生を暗くしているものはありませんか?

 

無料相談もありますので、ご気軽に相談してください。

無料相談では、3行程度に短くまとめて送ってくださいませ。

回答までにとても時間がかかったり

全員にお答えすることはできません。

 

そして、無料相談のお返事はメールでの返信ではなく

ブログや、フェイスブックの方で記事にてお答えいたします。

無料相談は acrsoudan(a)yahoo.co.jp の(a)

@マークに変えてご送信ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.08 18:29:35



© Rakuten Group, Inc.