102729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびっこちゃあのちっちゃなしあわせ

ちびっこちゃあのちっちゃなしあわせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月01日
XML
カテゴリ:母・妻・女・私
やらなくちゃ、って思うことって後回しにしちゃいませんか?
どうでもいいことを先にやってしまうんだよね。
逃避大好き。

昨日の夜中に聖子ちゃんがなつかしの歌を歌ってました。
どれも口ずさめて夜中にちょっと大声。
う、カラオケで歌いたくなったぞ。
それにしても
聖子ちゃんって今もアイドルなんだなぁ。
だけど間の付け方が最近ちょっと演歌っぽくないですか?

私の懐メロは聖子ちゃん。
うちの子たちの懐メロは何になるのかな。
パヒューム??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月01日 12時43分00秒
[母・妻・女・私] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ちびっこちゃあ

ちびっこちゃあ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ ○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○さん
ぽてぽて通信-産後う… kodamama77さん
日本舞踊の師匠見習… ぷち0816さん
ぷるるんっ!しずく… ぷるるんっ!しずくちゃんさん
トコちゃんベルト専… トコちゃんベルト専門店さん

コメント新着

 ちびっこちゃあ@ Re:きてみましたよ~~(08/08) あくびちゃんさん ご訪問ありがとう♪ 母…
 ちびっこちゃあ@ どういたしまして~ けろくんさん また子どもたちと遊ばせて…
 けろくん@ Re:一日子ども子ども(08/08) いやいや本当にありがとうございました。 …

© Rakuten Group, Inc.