441036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/05
XML
カテゴリ:ソーイング
37週に入った昨日の検診で
「子宮口2センチ開いてもう柔らかくなってるね、赤ちゃんも下がってきてるし、いつお産になっても大丈夫」
とお医者サマに言われ、すっかりそわそわしてしまってます。

やっぱり予想通り早く産まれそうなのかな。

少しでもお腹が張るとすかさず時計をチェック。
規則的でないから違うぞ。うんうん。
胎動か少なくなると「おーい」と声をかけてみたり。

だーーー!

出産までにすることしたいこと、まだたくさんあるのに、ぼーっとしてしまって手に付きません。
ホントに2人目か?という余裕のなさよ~。(;´Д⊂)

眠たいのに目がさえてなかなか眠れないです。
仕方ないのでとにかく手を動かそうと、前から作ろうと思ってたリングありスリングを作りました。



リングなしはこれまでに3本作りましたがリングありは初めてです。
直線縫いばかりで簡単でした!
こんなにすぐできるならもっと早く作ればよかったよー。
肩のところだけにキルト芯が入ってます。

坊主のお昼寝中に完成。
起きてきた坊主を抱っこしたら私のお腹が邪魔だったけど(笑)ちゃんと使えました。

でも実はいろいろと失敗してるのです。
1番の失敗は・・・布。
だって私が使うには可愛すぎる。(爆)
もっと落ち着いた赤かと思ったら実際はピンク系でした~。

これでは夫と共有できないし、外で使うにはちと恥ずかしいかな。f(^_^;)
リングはもう1組買ってあるので、またリベンジします。

ちなみにリングは コットンファンシーむぎ のオンラインショップで購入しました。
北極しろくま堂のリングと同じものです。

私のファーストスリングはしろくま堂のもので、リングが軽くて使いやすく気に入っていたのです。
同じリングが使えて嬉しいぞっと。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/06 08:11:47 AM
コメント(16) | コメントを書く


PR

コメント新着

 teddyママ7777@ Re:布おむつの会 in 福井(09/01) はじめまして、teddyママ7777といいます。…
 りるー(Rillew)@ >tokky1222さん わああコメントありがとうございます! …
 tokky1222@ Re:布おむつの会 in 福井(09/01) ごぶさたでーす。 りるーちゃんと「おん…

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.