138624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」☆ほろ酔いPRESS

糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」☆ほろ酔いPRESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちきゅう屋☆すえぞお

ちきゅう屋☆すえぞお

カレンダー

コメント新着

ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:相互リンク(08/09) farrさん 久々にブログ書いたのに早速の…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:本厄(05/27) まつぼんさん >おや? 同い年かな? -…
まつぼん@ 本厄 おや? 同い年かな?
ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:いまどき、ぶどう酒(10/22) mazkenさん いらっしゃいませ☆いつもあり…

お気に入りブログ

多様性を認め子供た… 米森真一さん
酒とねことひまでん… CRAZYCROWRERさん
ぽこぽこだより *さとみち*さん
やまなみ街道 甲奴I… ホホエモンさん
2010年03月30日
XML
カテゴリ:ありがとう!

いつも見ていただいている皆様、ほんとうにありがとうございます!

 

福岡、糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」より・・・・・

やらんといかんばい!と、一人気合を入れているマスター・スエマツです。

 

3月ももう終わり・・・また、わさわさとひと月過ぎていこうとしています。

今回もまた、このような喜びの声をいただきました!

100330_113140_ed.jpg

糸島市・志摩、S様:コメントがおもしろいです。いろいろ飲んでみたいです。

>ありがとうございます!会社の方へのプレゼントでしたね、よろこんでいただけ

 ましたでしょうか?新たな船出にピッタリのお酒だと思います。

遠賀郡、M様:二見が浦のレストランのかわいい人のオススメで来てみました!

>遠いところよりありがとうございます。すばらしい場所、美味しいレストラン、かわ

 いい人に出会えて、すごくいいドライブだったのではでしょうか^^それに、美味しい

 お酒を手に入れられて、きっと大満足の糸島ドライブだったことでしょう^^

 また、遊びにきてくださね!ありがとうございます!!

暖かくなりお客様もお出かけになる事が多くなったみたいですね。天神パ○コもすごい

ですが、人の多さに疲れたら、ちょっとドライブ・糸島においでください。

 

 

☆☆☆ 福岡、糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」・・・ここでご確認ください。 ☆☆☆

 

 

さて、ちきゅう屋の4月予定&新しい試み始めました。

まず、新しく始めたことです。

お客様の「ネットファン」のYさんのお手伝いいただき・・・

ツイッターはじめました。アカウントは「chikyu_ya」です。

まだ、どー使っていこうかとかんがえながら「つぶやいて」おります。

いまのところ、営業の誰々がきたよ!とか、おもしろいお酒がはいりました!

マスターの思ったこと笑い話などなどしか使えてません。

ですが、けっこう使いやすいものですね、メールやブログよりも気軽に使えますし・・・

なにより「リアルタイム」で情報が流しやすい!

まぁ・・・フォローしてくれる方の多さしだいなので、アカウント持っている方、ぜひとも

ツイッターの「フォロー」登録をお願いいたします。

念のためもう一度^^ちきゅう屋・ツイッターアカウントは「chikyu_ya」です。

 

 

4月のちきゅう屋の店休日&イベントのお知らせです。

<< 店休日 >>・・・今月は店休日変更ありますので、ご注意ください。

4月13日(第2週火曜日)

4月20日(第3週火曜日)

※4月のイベントの準備などで第4週目の火曜日、ちきゅう屋をあけております。

 

<< イベントなど >>

龍馬しゃんとお酒をのむ会

坂本龍馬と縁のある、土佐の銘酒「司牡丹」を飲みながら、旬の料理を味わって

いただきます!ゲストに「司牡丹」の蔵の方をお迎えし、龍馬のホントのお話、土佐

の裏情報土佐グッヅが当たる抽選会など、きっと満足していただける会です。

☆ 日時 : 4月28日(水) 夜7時~9時終了予定!

        ※次の日「祝日」ですが、次の日苦にならない時間に終わる予定です。

☆ 会場 : 糸島市志摩芥屋・旅館「玄洋館」

        ※今回、玄洋館さまのご協力で「送迎バス」も準備できました。

          志摩~前原駅~波多江駅までぐるっと巡回するようにしています。

☆ 会費 : お一人様4000円(20人限定)

龍馬しゃんとお酒をのむ会・・・上記の通り「人数限定」先着順から受付します。

参加の申し込みは、ちきゅう屋にて承ります、今すぐ↓こちらのお電話から

  ちきゅう屋電話:092-330-5630  
                  (閉店時も留守番電話にて受付OK!)

4月も、皆さんが楽しく過ごされますよう、ちきゅう屋もお手伝いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月30日 12時41分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.