138556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」☆ほろ酔いPRESS

糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」☆ほろ酔いPRESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちきゅう屋☆すえぞお

ちきゅう屋☆すえぞお

カレンダー

コメント新着

ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:相互リンク(08/09) farrさん 久々にブログ書いたのに早速の…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:本厄(05/27) まつぼんさん >おや? 同い年かな? -…
まつぼん@ 本厄 おや? 同い年かな?
ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:いまどき、ぶどう酒(10/22) mazkenさん いらっしゃいませ☆いつもあり…

お気に入りブログ

多様性を認め子供た… 米森真一さん
酒とねことひまでん… CRAZYCROWRERさん
ぽこぽこだより *さとみち*さん
やまなみ街道 甲奴I… ホホエモンさん
2010年04月12日
XML
カテゴリ:ちきゅう屋の酒

いつも見ていただいている皆様、ほんとうにありがとうございます!

 

福岡、糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」より・・・・・

昨日のソフトボール大会で、体コリMAXのマスター・スエマツです。

 

 

何も言うことありません・・・体中が、筋肉痛です。

日ごろの「運動不足」がたたってます、こんな姿を見せながら、お客様をお迎えするのは

さらに苦痛とおもってたところ・・・幸い(といってはいけませんが)今日一日雨で、あまり

人出もなく、このような無様な姿がわずかなお客様にとどめることができました。

 

 

昨日のソフトボール大会、わがチームは「2戦1勝1負」1戦目は大差完封負け。

2戦目は、先行されたものの、最終回に2アウトから奇跡の追いあげ、そして

「サヨナラ」ヒットで1勝をもぎ取りました!しかも!サヨナラのベースを踏んだのは、

このマスターでした^^v

個人の成績は「5打数2安打1打点」・・・まぁ、こんなものでしょう^^v

 

 

大会も終わり、仕事も終えて・・・疲れを癒す、「勝利の一本」いただきました。

100410_214858_ed.jpg

フランス・ローヌ地方

     サンタデュック VdT(ヴァン・ド・ターブル)「エリタージュ」

ローヌ地方・ジゴンダスで今、大人気の「サンタデュック」、イヴ・グラが醸す、史上

最強のテーブルワイン・・・テーブルワインといって敬遠していると、ほんと損します。

格上のACワインと思える充分な飲み応え、バランス・・・マスターも満足しています。

 

 

しかし・・・勝利の美酒で、ハートを満たしても・・・「筋肉痛」は直りません><;

ので!・・・・・明日の店休日を利用して「整体」行ってきます。

☆4月13日(火)ちきゅう屋はお休みです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月12日 18時35分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちきゅう屋の酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.