138558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」☆ほろ酔いPRESS

糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」☆ほろ酔いPRESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちきゅう屋☆すえぞお

ちきゅう屋☆すえぞお

カレンダー

コメント新着

ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:相互リンク(08/09) farrさん 久々にブログ書いたのに早速の…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:本厄(05/27) まつぼんさん >おや? 同い年かな? -…
まつぼん@ 本厄 おや? 同い年かな?
ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:いまどき、ぶどう酒(10/22) mazkenさん いらっしゃいませ☆いつもあり…

お気に入りブログ

多様性を認め子供た… 米森真一さん
酒とねことひまでん… CRAZYCROWRERさん
ぽこぽこだより *さとみち*さん
やまなみ街道 甲奴I… ホホエモンさん
2010年04月26日
XML
カテゴリ:おもろい情報

いつも見ていただいている皆様、ほんとうにありがとうございます!

 

福岡、糸島の酒屋「ちきゅう屋」の店主、スエマツです。

 

初めてお目にかかる方もいらっしゃるかと思います。ここで、改めてご挨拶申し上げます。

当店「ちきゅう屋」については・・・こちらでご確認ください。

 

 

 

 

いつになく他人行儀に感じて、「いつも」のマスターじゃない!?そー思ってませんか?

じつは、題名の通り、酒類販売の業界紙、醸造産業新聞社より発刊されております

酒販ニュース」に、ちきゅう屋が掲載されました!

酒販ニュース.jpg

21日号がでたのは「金曜日」、私のてもと新聞が来たのは土曜日でしたが、

ブログ&ホームページとも異常なアクセス数を記録し、その影響を肌で感じておる

ところです。と・・・・・・同時に、

 

 

 

何でこんなところの酒屋が?とか・・・・・!?

品物を笑いの道具にするなんて許せない店だ!とか・・・・・失敗

こんなテキトーなマスターが、なぜ?とか・・・・・ほえー

あそこの主人は、「ちょいえ○系」どころか、魂胆みえみえなのにとか・・・・・泣き笑い

 

 

いろんなささやき声が聞こえてきそうな雰囲気です。

記事面.jpg

ちきゅう屋を始めて7年たち、8年目を目前・・・諸先輩方からすれば、まだまだ

修行中の身ゆえ「若気の至り」と思って記事を受け流していただきたく思います。

これから、酒屋を始める方には、このような方法もある!という事例の一つと思って

なにかしらの「足し」になればと思います。何はともあれ・・・・・

このような紙面に載る事ができたのも、ちきゅう屋を慕ってくれる方のおかげです。

これからも温かい目で見守っていただければ幸いです。

 

 

 

 

たまたまか、偶然か・・・・タウン情報誌「福岡ウオーカー」4月20日号においては

ツイッターで「福岡ウオーカー」をフォローしている人の「アイコン」を掲載されました。

その中に・・・ちきゅう屋のツイッターアイコンも掲載されています!しかも、

知っている人は知っていますが・・・・ちきゅう屋は「開けている」ときのアイコンと、

「閉まっている」ときのアイコンを変えているのですが、どっちも掲載されていました。

 

 

 

よかったら、見つけてね^^;ちきゅう屋のツイッターは、ここ!から






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月26日 15時22分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[おもろい情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.