138550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」☆ほろ酔いPRESS

糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」☆ほろ酔いPRESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちきゅう屋☆すえぞお

ちきゅう屋☆すえぞお

カレンダー

コメント新着

ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:相互リンク(08/09) farrさん 久々にブログ書いたのに早速の…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:本厄(05/27) まつぼんさん >おや? 同い年かな? -…
まつぼん@ 本厄 おや? 同い年かな?
ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:いまどき、ぶどう酒(10/22) mazkenさん いらっしゃいませ☆いつもあり…

お気に入りブログ

多様性を認め子供た… 米森真一さん
酒とねことひまでん… CRAZYCROWRERさん
ぽこぽこだより *さとみち*さん
やまなみ街道 甲奴I… ホホエモンさん
2010年05月10日
XML
カテゴリ:隠された日常

いつも見ていただいている皆様、本当にありがとうございます!

 

福岡、糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」より・・・・・

連休が明けて、どことなく気が緩んでいる^^;マスター・スエマツです。

 

 

ふだんのお休みと違い、この春の大型連休というのは、いろんなところからお客様が

お見えになります。お酒をお買い上げになるとき、いろんなこと思います。

  糸島に来たことを、ちきゅう屋に来たことを思い出にしよう・・・・・ 

  美味しいものあったよ!友達といっしょに飲みたいから・・・・・

  福岡(九州)に帰れなかった友人に、おいし~いお酒を持ってってあげよう・・・・・

そんな気分で「ちきゅう屋」にお越しにいただいたんだなぁと、お客様がお帰りになるとき

そう思ってお見送りしておりました。今日の夜は、糸島・ちきゅう屋にきたこと思い出

いっぱいの一杯のお酒を飲んでおられるかと思います。 

 

 

 

そして、う~ん・・・・・・

 

 

 

どうしようか・・・・・・・・・

 

 

 

これ、ここで、今書くかどうか悩むところなのです。

というのも、今年のゴールデンウイークは晴天にも恵まれたくさんの方にお越し

いただいたのですが・・・・そういった楽しみにしてあったファンの皆様から「お問い

合わせ」を頂いておりました。それに関しては、ちきゅう屋は謝ることしかできず

がっかりしたお客様も多かったです。

 

たくさんの方が楽しみにしてあった・・・

 

「志摩の五月」・・・・・今年、行われせんでした。

 

 

楽しみにしてあった方、ほんとうにたくさんいらっしゃったことでしょう・・・「今年、なぜ

しないの?」という声が多く、その辺に関しては、ちきゅう屋は、ただ、謝るしかできず

申し訳ないおもいでいっぱい でした。

この件に関しては、ちきゅう屋では知っている情報もありますが、はっきりしたことが

わかり次第、後日かならず述べたく思います。

 

 

そして来年のゴールデンウイークには何かしら糸島・志摩をもっと好きになってくれる

ような「イベント」できるようにしたいです。ちきゅう屋には糸島・志摩が好きないろんな

有志がついています。そんな人たちと連絡し、来年は楽しい町のイベントができないか

考えていきます。

 

 

今年は、ほんとうにもうしわけありませんでした。

 

 

 

さて・・・・・ちきゅう屋は明日は店休日(骨休み)です、間違ってお越しにならないように

お気をつけください。マスターもゴールデンウイークの疲れを取りたく思います。

 

 

そして・・・・休み明けの12日!

特報あります!

12日のちきゅう屋オフィシャルブログ

         「ちきゅう屋・ほろ酔いPRESS」間違いなく見ておいて下さい。

 

 

☆☆ 福岡・糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」は、ここから! ☆☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月10日 17時45分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[隠された日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.