138616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」☆ほろ酔いPRESS

糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」☆ほろ酔いPRESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちきゅう屋☆すえぞお

ちきゅう屋☆すえぞお

カレンダー

コメント新着

ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:相互リンク(08/09) farrさん 久々にブログ書いたのに早速の…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:本厄(05/27) まつぼんさん >おや? 同い年かな? -…
まつぼん@ 本厄 おや? 同い年かな?
ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:いまどき、ぶどう酒(10/22) mazkenさん いらっしゃいませ☆いつもあり…

お気に入りブログ

多様性を認め子供た… 米森真一さん
酒とねことひまでん… CRAZYCROWRERさん
ぽこぽこだより *さとみち*さん
やまなみ街道 甲奴I… ホホエモンさん
2010年07月03日
XML
カテゴリ:おもろい情報

いつも見ていただいている皆様、ほんとうにありがとうございます!

福岡、糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」より・・・

ミントタブレットを食べ過ぎて、くしゃみが止まらなくなった、マスター・スエマツです。

 

 

何でしょうね・・・ふとしたことで痛い目にあわないと気がすまない性分なのでしょうか

「こーなるだろう・・・」と予想しててもやらずにおれない時があるのです。

それが、予想を超えたとき!快感に変わることもあるようです。

それが「冒険」の魅力なのかもしれません。

 

 

さて、先日「冒険的」広告を出してみました、ご覧になった方いらっしゃいますか?

糸島新聞広告.jpg

今回、小さなスペースだったのですが・・・写っている顔の大きさで言えば

同面の記事「銀河の雫」様、隣面の九州大学「坂口教授」そして・・・

なんと!大御所「谷村新司」と同じくらいの大きさだったので、

広告のくせに「目立つ」ものになっています^^;

糸島新聞は、いろんな公共機関で見れるようです、一度お目をお通しくださいね^^;

 

ちきゅう屋の7月の予定です。

<< 店休日 >>

☆ 7 月 13 日 (第2火曜日)

☆ 7 月 27 日 (第4火曜日)

<< ちきゅう屋のイベント >>

今月は、予定はありません・・・が、夏なので、何かやりたいなぁ^^ 

 

 

今月も、どんなお客様にお会いできるでしょうか、楽しみにしております。

 

☆☆ 福岡・糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」は、ここをご覧ください ☆☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月03日 11時54分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[おもろい情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.