138622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」☆ほろ酔いPRESS

糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」☆ほろ酔いPRESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちきゅう屋☆すえぞお

ちきゅう屋☆すえぞお

カレンダー

コメント新着

ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:相互リンク(08/09) farrさん 久々にブログ書いたのに早速の…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:本厄(05/27) まつぼんさん >おや? 同い年かな? -…
まつぼん@ 本厄 おや? 同い年かな?
ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:いまどき、ぶどう酒(10/22) mazkenさん いらっしゃいませ☆いつもあり…

お気に入りブログ

多様性を認め子供た… 米森真一さん
酒とねことひまでん… CRAZYCROWRERさん
ぽこぽこだより *さとみち*さん
やまなみ街道 甲奴I… ホホエモンさん
2011年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

遅ればせながら、2011年あけましておめでとうございます!

本年も、福岡・糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」をよろしくお願いいたします。

いろんな方から年賀状をいただいておりました。

改めて御礼申し上げます。

 

 

2011年も10日を過ぎようとしています。ようやくブログにも手をつけました^^;

ツイッターはじめると、その気軽さゆえに、本来情報発信の手段のブログも

おろそかになっちゃいます。ブログを見ている方で、ツイッターも登録しているよ~

という方がいらっしゃれば、こちらツイッターアカウント「chikyu_ya」も

見てあげてくださいね・・・できましたら、フォローのほうもよろしくお願いいたします。

 

 

つーかですね・・・・・最近、「楽天ブログ」が使いづらくなってきた今日この頃なんです。

写真貼り付ければ、フリーズするし、リンクはろうとすれば、誤動作するし・・・

もっとさくさく&気軽に使えるブログないものでしょうか??^^;

2011年を気に、ブログお引越しを考えてみます。

 

 

2011年1月の予定です。

<<ちきゅう屋のお休み>>

 ・1月11日(第2火曜日) & 25日(第4火曜日)

<<ちきゅう屋のイベント>>

 ・冬場のライブ&落語会などのイベントは寒いので中止です^^;

  暖かくなるころ、ライブイベントを企画いたします。

 

 

2011年も、皆さんがたのしんで、しあわせになれるよう・・・そして、

おいしいお酒を飲んでいただけるよう、がんばっていきます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月09日 14時32分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.