138555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」☆ほろ酔いPRESS

糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」☆ほろ酔いPRESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちきゅう屋☆すえぞお

ちきゅう屋☆すえぞお

カレンダー

コメント新着

ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:相互リンク(08/09) farrさん 久々にブログ書いたのに早速の…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:本厄(05/27) まつぼんさん >おや? 同い年かな? -…
まつぼん@ 本厄 おや? 同い年かな?
ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:いまどき、ぶどう酒(10/22) mazkenさん いらっしゃいませ☆いつもあり…

お気に入りブログ

多様性を認め子供た… 米森真一さん
酒とねことひまでん… CRAZYCROWRERさん
ぽこぽこだより *さとみち*さん
やまなみ街道 甲奴I… ホホエモンさん
2011年04月25日
XML
カテゴリ:ちきゅう屋の酒

いつも楽しみにしてくださいっている皆様、ほんとご無沙汰でした。

福岡、糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」のスエマツです。

 

 

長くブログあけてると、こんなメールまで来るようになりました。

 

☆☆以下、引用☆☆

 

お久しぶり♪まり子です。もしかし私の事忘れちゃいましたか??

メール来なくなってから、ずっと気になっていたんです。。

もっと早くに連絡したかっただけど私の事業が忙しかったのと恥ずかしくて連絡
が今日になってしまいました。

若い頃はずっと仕事に時間を取られちゃってなかなか男性と知り合う機会がなくて、

ずっと独り身なんです。でも所詮私も一人の女だから...やっぱり男性が恋しくな
っちゃうんです。

寒い時期はとくに人肌恋しいです;;もしよかったら私と割り切った大人の関係
を築いていきませんか?

もちろんプラスαとして私と会う度に交際費という名目で貴方にお渡ししたいと
思っております。

どうでしょうかぁ?

いきなりこんなお話しちゃって戸惑っちゃうかもしれないけど一切迷惑になるよ
うな事はしません。

大人として常識のある秘密のお付き合いですから...とにかく一度このメールを見
たらお返事もらえませんかぁ?

折り返し私の写真や連絡先を教えます♪

早く会って二人で素敵な時間を作っていきましょう♪

連絡待ってますね。。

<<ここに怪しいアドレスが・・・>>

 

☆☆ 引用終わり ☆☆

 

まりこさん・・・どこで、お会いしたのでしょうか?ここのところ私も忙しくてすみません。

どこでお会いしたか、どんなお話したか、考えれば考えるほど切なくなるくらい

考えをめぐらしてしまいます。お互い忙しい身、またどこかであえればいいですね。

 

 

さて!明日の店休日ですが、そのあとのちきゅう屋・ゴールデンウイークの予定です。

☆4月29日(祝日・金) 朝10~15時

東日本大震災・復興支援チャリティーバザー

5344rs.jpg

今回、ちきゅう屋は「東北の地酒」をバザーでご案内&販売しております。

ちゃりてぃポスター.JPG

そして・・・・・この日本の危機に、あの男もたちあがりました!

昨年の糸島・商工会スタジアムで、来た人みなの注目浴びた・・・

あの男が、「ちきゅう屋」のお手伝いと復興支援を呼びかけます。

 

こうご期待を!!^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月25日 15時54分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちきゅう屋の酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.