044842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すべて世はこともなし

すべて世はこともなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ビョンホン兄~、来日です!

朝から行くのは昨日の時点で止めてたけど、やっぱり行かなくてよかった。公式サイトの書き込みを読んでると、始発で行ってももらえなかった様だから。徹夜組の人、ホントお疲れさまよね~(良い悪いは別として)

で、今日はやっぱり気になるので、公式サイトを見まくってた。そうするとね「今ジャストに出てる!」なんて書き込みがあるじゃない?私の携帯はTVが見れるのよ~♪10Fのトイレに行って、じっくり見ちゃった!今まではTV付きに得さを感じてなかったけど、今日はあって良かったぁ~と思った。(^_^;)

会社を6時前にさっさと出た。ヒルズに着いたのは18:20頃。見れそうな位置を探したけど、これだけ遅くに来ると場所はない。いやよく探せばまだ良い所あったかもしれないけど、生を見れる位置は厳しいね。ステージの上方の通路のあたりにいたので、もちろん何も見えない。少しでも会場ぐらい見えレバ臨場感を味わえるかと後ろにあった階段を上って待機。登場すると凄い歓声歓声の嵐!あれこそ黄色い声だね。ホント凄かった。あんなに凄いのは初めて聞いた。あの群衆の中にいたら自分も興奮して大声出してたのだろうけど、これだけ離れてる(まして直に見れない)と第三者的気分。そこここにいるファンの人達を観察しちゃうほど。でもしばらくすると大スクリーンが正面にあって映し出されると目が釘付け!気持ちが多少は高ぶった。生ビョンホン兄を見れなくても、生声だけ聞ければと思って来たので、スクリーンの見える位置をキープ出来ただけ恩の字かな?その目的の声だけど、やはりはっきりと聞こえなくて何を言ってるんだかわからなかった。ま、もともと韓国語はわからないけどね。でも通訳の人、司会の人の声もつぶれて何か言ってる音しか聞こえない。そのへんは明日のワイドショーでチェックだね。でもこのトークショー全編を見たいなぁ~。どこかでやってくれないだろうか?

b2    byon1    b3

こんなに凄い人だったのね。  この笑顔がたまらない。   このポーズをした時も凄い歓声が上がった。

で、私がいたところからスクリーンをとってみました。(^_^;) 写真を撮るなとこんな場所でも言われたけど、こんなやつなら許してね。

b4

なんだかわからないでしょう~♪真ん中の光ってるのがスクリーン。なかになにげに人影があるでしょう。それがビョンホニーです。

隣にいた人とお話ししながら見てたのだけど、その人が始まる前にたまたまいたところが入場の通路だったらしく、1mの近さで見たとか。うらやましい~。なので、終わってからもそこへ行ってみようということになり、ご一緒したのだけど、ちょっと外れてて、一瞬数人が出て行く頭がちょっと見れたぐらい。そのなかのどれか一つはビョンホン兄の頭だったと思う。いちおうそれを生ビョンホンに認定。(悲しいかな) そしてこのフィーバーは終わったのであった。

しかしホント凄かったなぁ~ファンの人達。あのエネルギーはどこから・・・私には本当のファンは無理だと実感。一応来る位の努力しか出来ない訳さ~  そうそう、あの韓国映画ナビゲーターの田代親代さんを見た!どこかのTV局にインタビューされてるのを見ました。

とりあえず今日の記念に写真集の直販をしてたので買ってみた。そんなところもどこかの局がカメラまわしるので、映らないように傘で隠れた。恥ずかしいじゃない?どこかで私の傘は映ってるかも。(^_^;)


で、写真集の感想・・・・そうねぇ・・・ってかんじ。悪くないのよ、ビョンホン兄かわいいし。でも思ってたより何も感じなかった~(^_^;) たぶんこういうものにもともと良さを感じないヤツなんだと再確認。やっぱり私は買っちゃいけなかったか? でもビョンホンってちょっとぶりっ子にして写真に写ってる気がするのよね・・・・ごめんなさい!!!

こうして六本木狂想曲は終わったのであった・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月05日 02時52分10秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
Passerotta★イタリア… Passerottaさん
BOOM BOOMER BOOMEST まおりん8896さん
☆★★hosomiti.net★★☆ ほそみちekidenさん
maroncookie maroncream0128さん

コメント新着

tira_mi_su↑@ えぇぇぇぇ~! matsumi0219さん そうなん、ついに! …
matsumi0219@ おぉぉぉぉ ついに買ったんですね! なんか、すごそ…
tira_mi_su↑@ Re:以前勤めていました。(07/04) >はやしさん >>以前下北沢のお店に勤…
はやし@ 以前勤めていました。 通りすがりです。 以前下北沢のお店に勤…
tira_mi_su↑@ Re[1]:スーツケース考(01/13) ほそみちekidenさん >おお!ラスベガス…

プロフィール

gabuchan920

gabuchan920

カテゴリ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.