044651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すべて世はこともなし

すべて世はこともなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回のイベントは参加費¥15000。って聞くと高いって思うかもしれないけど、この中にはホテル宿泊費とリフト券代、レンタル代が入ってる訳。そうなるとかなり割安なファンミなんだよね。

で、スキーをしました。ジソプも滑るって行ってたらしいのだけど、体の調子が悪いらしく、周りに止められたらしい。だよね、昨日あんな格好で外にいたんだし。大事を取りましょうね。ゲレンデは狭いです。4コースあるぐらいなんで、2時間程で飽きてしまった。でも一緒に行った人の中に子連れがいたので、友人と一緒にその子にスキーを教えたりと、いつものようにガツガツしないスキーをした。

ski

ランチもついてるらしく、みんなで集合していったら、なんとジソプが配膳をしてくれるってことだったのだ!またしても会えちゃう訳!?こんなに素敵なことがあっていいのだろうかと、みんな興奮。待ってると本当に現れて、ご飯の担当をしてくれた。私は「カムサムニダ~」しか言えない。もらった後で列がつまったので、しばし近くで立ち止まることが出来た。ふふふ。友達は結構話せるので、「体大丈夫?」って韓国語で話しかけたら、ジソプは日本語で「大丈夫です~」って答えたわ。食事をとり終えて、テーブルに行ってから見たさにお水を取りに行ったりしてね。

gohan

みんなジソプが配ってくれたのだからと残さず食べなければ~って言ってたんだけど、あまりお腹空いてなかったので、完食出来なかった・・・
みんなに配り終わった後にテーブルの方に来て、また挨拶してくれたのよね。良いヤツじゃん~!なんて言ってるのかわからないのがホント悔やまれるね。

彼が去った後、私たちはもう一滑り。ちょっと急斜を滑ったって事が他の人にばれてしまって、なぜかビデオ撮影されたりして。大して上手くない私で良いのでしょうかって感じだったけど、まぁほめてくださるんだから有り難く享受したわ。
そして3時に集合して、ジソプの車の前で記念撮影(笑)して、私たちはソウルへと帰ったのでした。

kuruma

とにかく夢のような楽しいファンミで、本当に参加してよかったとつくづく思った。あれに行ってなかったらすごい後悔したことでしょう。

そのあとみんなで韓定食を食べて帰りました。
teishoku





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月28日 00時40分00秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
Passerotta★イタリア… Passerottaさん
BOOM BOOMER BOOMEST まおりん8896さん
☆★★hosomiti.net★★☆ ほそみちekidenさん
maroncookie maroncream0128さん

コメント新着

tira_mi_su↑@ えぇぇぇぇ~! matsumi0219さん そうなん、ついに! …
matsumi0219@ おぉぉぉぉ ついに買ったんですね! なんか、すごそ…
tira_mi_su↑@ Re:以前勤めていました。(07/04) >はやしさん >>以前下北沢のお店に勤…
はやし@ 以前勤めていました。 通りすがりです。 以前下北沢のお店に勤…
tira_mi_su↑@ Re[1]:スーツケース考(01/13) ほそみちekidenさん >おお!ラスベガス…

プロフィール

gabuchan920

gabuchan920

カテゴリ

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.