475752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.05
XML
Advent

Ad
2本目のキャンドルに灯火

この方法で、正しいのでしょうか?自信がありません。
もしかしたら、1本ずつ最後まで灯し続けるのかも知れません。
でも、最後1本じゃ淋しいですし・・・
お花も疲れてきたようです。
枯れたものを除いてポトスなんていれてしまいましたが、
この次は、大部分入れ替えなければならないでしょう。

さてクリスマスも近づいていますが、昨夜は家族でビデオを見ました。

DVDではなくビデオだったのです。

『クリムゾン・リバー』

『クリムゾン・リバー2』の、前の作品、つまり1本目。

息子もイサムチャンも”2”を観る前に、どうしても観ておきたかった様です。
私はぜんぜん期待していませんでした。
でも、好きな男優に入る『ジャン・レノ』が、主演なので観ていいかも。
以前「スパイダーマン2」を観て、あらためてスパイダーマンを借りてみた経験上、
どうせ2を観るなら、先に1本目を観ておいた方がよいのでしょうね。

軽い気持ちでお付き合いしました。
ジャン・レノが良かったです。
犬恐怖症で、寡黙で真実を見ぬく鋭い目を持ち人を愛し信じる優しさを持ち、凄腕刑事の役がとっても良かったです。

感想は、それだけ!
2にも主演なのですが、私はあまり興味をそそられませんでした。
そう言えば、アメリカ版『ゴジラ』のときにも、ジャン・レノが、ゴジラ以上に印象に残ったものです。

ゴジラといえば、今回でラストなのですね。
息子はもう誘ってくれません。
1人で観に行くほどの気持ちも沸いてこないし・・・
イサムチャンは、ゴジラ好きじゃないし・・・

さて、これからリースやツリーを出して、クリスマスの飾り付けをします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.06 06:34:31
コメント(6) | コメントを書く
[フラワーアレンジメント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

備忘録 New! エンスト新さん

☆★☆「初孫ちゃん5年… New! あっちゃん524さん

手羽元カレーライス あんこ1961さん

『みかづき』森絵都 ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.