000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.06
XML

ようやく暖かくなった札幌
それでも春の訪れを待ちわびて

アレンジメントフラワー

Mellow Spring Day

色とりどりのお花が咲く季節の訪れを、せめて室内に!
春らしいやわらかな色合いのお花を集めて
「春の陽だまり」
の様にアレンジしました。

青いシサル麻が、黒いお洋服にたくさんくっつき大変でしたが
この空間は春ですよ!

札幌にも、福寿草が咲いているとの記事が新聞に載っていました。
フキノトウが芽を出しているところもあるようです。
ニコニコ・・・楽しみな季節がやってきます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.06 21:01:03
コメント(20) | コメントを書く
[フラワーアレンジメント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

備忘録 New! エンスト新さん

☆★☆「初孫ちゃん5年… New! あっちゃん524さん

手羽元カレーライス あんこ1961さん

『みかづき』森絵都 ばあチャルさん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.