475620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.30
XML
永遠に咲き続けてくれるでしょうか。

arennzi

Preserved Flower

生花のような質感で長く楽しめることができるプリザーブドフラワー。
バラやアジサイなど限られた花材しかなかったものですが,
デンファレやカーネーションも出てきました。

デンファレは,「ルーピングメソッド」というワイアリングで
カーネーションは,1輪を分割して複数の花を作り出す「フェザーリング」
というテクニックを用いています。

do-mu

ドームケースに入れて,
繊細なプリザーブドフラワーを傷やほこりから守ります。

リボンをかけてギフトにしてもいいですね。

昨晩イサムチャンが高級だというシャンパンをいただいてきました。
私も乾杯に1杯だけお付き合い。
朝起きると頭が痛く,身体が宇宙遊泳をしているような・・・
これはまさしく二日酔い!
1本空け,更にワインも飲んでいたイサムチャンは,平気な様子で出勤していきました。
見送りをしたあともボー!!
辛いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.30 10:04:57
コメント(10) | コメントを書く
[フラワーアレンジメント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ざる蕎麦 New! あんこ1961さん

☆★☆「祖母姫、ロンド… New! あっちゃん524さん

『みかづき』森絵都 ばあチャルさん

しばらくお休みします エンスト新さん

川柳 100年後の… ふきの下さん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.