476033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.07
XML
カテゴリ:子育て

ぷっくんぷっくんのやわらかなほっぺ

意外に大きな力を伝えてくれた小さな小さな足

指揮者のように空を切る可愛い手

動くものを追い求める目

耳は音に反応し、首を回して確かめようとする

まだ2か月にもならない小さな体だけれど確実な成長を見せてくれた孫ちゃん

昨年結婚したばかりの二人も新米パパママらしく仲良く助け合って子育てしている様子

このパパママの成長も頼もしく嬉しい

初めて御対面だったおじいちゃんは、感無量のようで

「写真と実際は違うね。

抱いてぬくもりが伝わってくると、情が移り別れが淋しい。」

n

今年のGWは新緑というより深緑になった孫のおうち訪問でした。

あちらを見てもこちらを見ても赤ちゃんが目に入り

赤ちゃんてこんなにたくさんいるんだね・・・・

そしてつい聞いてしまいます。

「何カ月ですか?」

行きの飛行機の中では一歳に近い坊やが隣で

帰りの飛行機では五か月の坊やが前にいました。

息子の夏休みには北海道に来てくれるとのこと

今から再会の日が楽しみです。

 

a

名古屋の地下街では太閤祭り

色々な踊りをしておりましたがこれは阿波踊り

ずっと中腰で踊るのですね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.07 07:15:11
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

次女手作りケーキで… New! あんこ1961さん

2024年5月の読書ま… New! ばあチャルさん

☆★☆「丸亀うどんの日… New! あっちゃん524さん

バトルフィーバーJ … New! エンスト新さん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.