476030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.26
XML
カテゴリ:子育て

エアコンのない教室は窓を開ければ植木鉢など色々な物が吹き飛び、

窓を閉めると蒸し暑い

札幌も真夏日だったという昨日

今季初めて食中毒警報が出て

5時間目には2人の子が赤い顔で具合悪いと訴えてきました。

私には待って待っていた暑さ、嬉しい暑さの到来です。

今朝も

晴れハート晴れハート晴れ

コーヒー片手に庭に出て一回り

雨や風で傷んでいた植物たちも元気を取り戻し花を咲かせ、たくさん蕾をつけています。

「良かったね!!気持ちいいでしょ!ぐんぐん伸びてたくさん咲いてね!!」

テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ

今クール唯一楽しみに観ていた『BOSS』最終回

2夜連続の「命のバトン」(これも興味深い)と重なってしまいました。

我が家のレコーダーは1つしか録画できませんのでどちらを録画しどちらを観るか?!

悩むところですが「命のバトン」は夫も見たいと言うのでこちらを録画し

「BOSS」最終回を見ました。

私は天海祐希の颯爽とした男に媚びない凛とした姿が好きなのと

毎回興味深い内容が取り上げられていることも面白くて見てきたのですが

最終回は盛りだくさんの中身にどんでん返しに次ぐどんでん返し

少々アララびっくりもっと普通で良かったのに・・・・・

最後の場面で天海祐希の行動に続編の予感!!

『命のバトン~最高の人生の終わり方』

1夜目では小林稔侍と南沢奈央というすがすがしい女の子の触れ合いが心地よい

両方の家族や友人たち

脇の伊東四朗や斉藤慶子の言動も丁寧に描かれています。

人生の終わり方をどう選択していくのでしょうか?何をバトンタッチしていくのでしょうか?

今晩録画を観るのが楽しみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.26 09:35:11
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

次女手作りケーキで… New! あんこ1961さん

2024年5月の読書ま… New! ばあチャルさん

☆★☆「丸亀うどんの日… New! あっちゃん524さん

バトルフィーバーJ … New! エンスト新さん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.