476037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.22
XML
カテゴリ:子育て

茜雲が広がっていた朝の札幌

今日も昨日に続き夏らしいお天気になりそうで気分は

ハートハートハート

13日にマイクロソフトのバージョンアップをした後からPCがおかしくなり

メーカーに問い合わせ色々試みるも使用不能

再セットアップをしなければなりません。

大事なデータもバックアップできずにしょんぼり号泣

少し放っておくと回復してくれるのじゃないかと,

淡い期待を抱いているのですが・・・・

今は以前使っていたVAIOを引っ張り出して書いています。

古くたってなかなか役に立つものと嬉しかったのですが

画像の処理がどうしたわけか上手くできません。

今,孫ちゃんが来ていてどんどん写真とっているのに・・・・

そこで電話とFax専用に使っているbrotherの複合機が

写真印刷で活躍してくれていますが編集は無理なのです。

あ~あ~あ

昨夜夕食にサッポロビール園に行きました。

お天気がよく花金(今もこの言葉あるかな?)だったためか

たくさんの人人人

あっちのホールもこっちのホールもガーデンも大賑わい

老いも若きもジンギスカン鍋を囲みジョッキを片手に盛り上がり

札幌の夏の終わりの夕暮れ時を楽しんでいました。

飽きてきた孫ちゃんを連れ出して芝生で遊んでいますと

色んな人がいて国際色も豊かで眺めているだけでも楽しかったです。

そして帰り

次男が札幌駅まで歩いてもいけるというのを信じて歩きました。

ベビーカーを押しながらのんびり歩いたせいか

遠いこと遠いこと

食べ過ぎ飲みすぎの体には良かったのですが・・・

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.22 06:26:08
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

次女手作りケーキで… New! あんこ1961さん

2024年5月の読書ま… New! ばあチャルさん

☆★☆「丸亀うどんの日… New! あっちゃん524さん

バトルフィーバーJ … New! エンスト新さん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.