476019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.26
XML
カテゴリ:子育て

小学生のお兄ちゃんと白い服を着た赤ちゃんの写真が私の机の左前に飾ってあります。

薄くてポヤポヤだった髪の毛は今ではちゃんと伸び、

落っこちそうなほっぺはすっかり引き締まっていますが、

こちらを見つめるきょとんとした眼に面影が少しあるかもしれません。 

今日は二男のお誕生日

社会人になって初めて迎えるお誕生日です。

週末で家に来ていた土曜日にお祝いしました。

大学4年間は家に居なかったので久しぶりのお誕生会。

k

音符HAPPY BIRTHDAY TO YOU音符

夫と二人で歌ってあげて、「さあ吹き消して」というと

しぶしぶ吹き消しながら

「恥ずかしいからもうこんなのやめてね。」

s

「軽くして、友達が祝ってくれるから」

お寿司だけ食べるとさっさと出かけて行ってしまいました。

残された夫と二人で思い出話

慎重なお兄ちゃんと対照的でまずは動く二男坊でしたから

次から次へと愉快なエピソードが思い出されます。

育児休業明け早々、熱を出したり水ぼうそうになったりと保育園に行けず

近所の皆さんに数日ずつ預かっていただいたり

大変な思いをさせて、苦労して育ててきたのですが、今ではすべてがよい思い出

たくさんの人に支えられて今日まで生きてきたことに感謝してくれますように。

これからも職場の人や周りの皆さんに見守り支えてもらえますように。

ハートスマイル星スマイルハート

お父さんとお母さんのところに生まれてきてくれて本当にありがとう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.26 09:59:06
コメント(7) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

次女手作りケーキで… New! あんこ1961さん

2024年5月の読書ま… New! ばあチャルさん

☆★☆「丸亀うどんの日… New! あっちゃん524さん

バトルフィーバーJ … New! エンスト新さん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.