476016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.01
XML
カテゴリ:子育て

札幌もようやく緑豊かな良い季節になってきました。

5月に行った時にはまだ寒々としていた森林公園も

木漏れ日

先日は木漏れ日がキラキラ輝いて眩しいほど

今日からはもう7月

今年もあと半年。

焦る気持ちを抑えてポレポレとたまにはブログも更新しましょう!!

 ハート

昨日の夫の卒業式

正式には修士学位記授与式

たった一人のために学部長はじめ指導教員やお世話になった先生たち

5名が出席してくださって

それぞれから温かな祝福の言葉もいただいて

なかなか感動的でした。

「奥様からも一言」

と学部長が言ってくださって、私もお祝いと感謝の言葉を。

まるで保護者になった気分でした。

 

最後に正門の前で観光客に交じって記念撮影していると

お年を召されたご夫婦が「何かの記念ですか?」と。

今、修士課程を卒業したことを話しますととても喜んでくださって

周りにいた修学旅行の高校生たちに

「あなたたちも見習って志を高く持ってしっかり勉強してね。」

と話しかけていました。

ビールワイングラスビールワイングラスビールワイングラスビール

祝杯は街であげる予定でしたが

夫が疲れたというのでデパ地下でお惣菜を買いこんで家に帰って乾杯しました。

年ですねえウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.01 07:35:19
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024年5月の読書ま… New! ばあチャルさん

☆★☆「丸亀うどんの日… New! あっちゃん524さん

バトルフィーバーJ … New! エンスト新さん

ズッキーニ入りナポ… New! あんこ1961さん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.