476039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.26
XML
カテゴリ:子育て

野幌森林公園

1 2

図書館帰りにお父さんとちょっと寄り道してみると

秋の終わりかと思うところもあれば錦秋という言葉がぴったりなところもまだあって

空気が美味しく深呼吸をしておなかの底までたっぷりと吸い込みました。

こんな豊かな季節にあなたは生まれてきたのです。

ハートお誕生日お誕生日おめでとうお誕生日ハート

保育園の冷たい床に泣いているあなたを預けて職場に向かった日

1日胸がざわざわしていました。

5歳くらいのころから愉快な4コマ漫画を描いて、

6歳で目が悪くなり眼鏡をかけるようになって

小さな漫画を面白がって読んだ私の責任かと悩んだものです。

おばあちゃん先生の茶飲み友達のようだったピアノのレッスン

レッスン時間よりもおやつとおしゃべりの時間が長かったって。

中学に入って剣道を初めて厳しい顔でお稽古に向かうようになって・・・

25年間

たくさん楽しい思い出を作ってくれまいした。

社会人として働いている今は

ただ元気であってと、そしてついでに充実した日々であればいいね

と、願うばかりです。

今度帰ってきたら盛大にお祝いしましょうお誕生日食事ビール

 

※と、お手紙のように書きましたが、最近は日々忙しく私のブログ読んでいないことでしょう。

母の独り言  です。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.26 10:38:42
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

次女手作りケーキで… New! あんこ1961さん

2024年5月の読書ま… New! ばあチャルさん

☆★☆「丸亀うどんの日… New! あっちゃん524さん

バトルフィーバーJ … New! エンスト新さん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.