476028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.02
XML
カテゴリ:子育て
  • 今朝はどんよりと暗い札幌です。

ハワイのお天気はどうでしょうか?

甥っ子が今、ハワイで挙式・ハネムーン中で

妹家族総出でハワイに出かけているのです。

娘しかいなかった父母にとっても一人っ子だった旦那様のご両親にとっても

初孫でしかも男の子だった彼は宝もの

先に結婚していてもまだ子供がいなかった私たち夫婦にとっても甥は可愛くて可愛くて。

周りの愛をたっぷりと受けて伸び伸びと大きく大きく(190cm以上に)育った彼が

ついに見つけたお嫁ちゃんとの結婚式なのです。

どうぞ良いお天気で爽やかな風で祝福してほしいものです。

ハートハートいつまでも夫婦仲良く暮らせますように、とハートハート

 

  • 志摩 朝日.jpg
  • 思い出の1枚
  • 3月に息子一家と旅行したときの志摩半島の朝日





  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2012.08.02 06:59:09
    コメント(5) | コメントを書く


    PR

    プロフィール

    イサムチャン

    イサムチャン

    カレンダー

    日記/記事の投稿

    キーワードサーチ

    ▼キーワード検索

    お気に入りブログ

    次女手作りケーキで… New! あんこ1961さん

    2024年5月の読書ま… New! ばあチャルさん

    ☆★☆「丸亀うどんの日… New! あっちゃん524さん

    バトルフィーバーJ … New! エンスト新さん

    Peace River Report Keiko&Takさん
    ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
    コロポックルのつぶ… ふきの下さん
    ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

    フリーページ

    カテゴリ

    バックナンバー

    2024.06
    2024.05
    2024.04
    2024.03
    2024.02

    ニューストピックス


    © Rakuten Group, Inc.