476014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

本を片手にポレポレ生活…札幌にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.30
XML
カテゴリ:子育て

愛知に来て9日目

孫ちゃんその1のお世話に明け暮れています。

たっぷり運動させたいとあちこちと連れ出すのですが、

「競争しようよ。」

「鬼ごっこしようよ。」

・・・・・

音符疲れを知らない子供のように音符

という歌がありましたが

炎天下でも元気いっぱいな4歳の姫様の相手は疲れること疲れること

二人で交代で相手してどうにかこうにかもっています。

札幌と違って朝夕も涼しくないのですが

室内はエアコンが効いていて快適な事が救いです。

今日は9月から始まる幼稚園の2学期の準備日

緊張したのか いつもより早く7時前に起きてきた孫ちゃん

パパを送り出すと涙目になりしょんぼり「幼稚園お休みするってお電話して。」

あれまびっくりびっくり

それでも話題を変え気を引き立て

朝9時35分のバスで見送りました。

帰りは12時35分

その3時間がおじいちゃんおばあちゃんの休息の時間

おじいちゃんはもうソファーでぐうぐう寝息を立てています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.30 11:22:53
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

イサムチャン

イサムチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024年5月の読書ま… New! ばあチャルさん

☆★☆「丸亀うどんの日… New! あっちゃん524さん

バトルフィーバーJ … New! エンスト新さん

ズッキーニ入りナポ… New! あんこ1961さん

Peace River Report Keiko&Takさん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
コロポックルのつぶ… ふきの下さん
ごんちゃんのつぶやき ごん1232さん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.