134472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とこ-とこにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんと・今日は一日寝てました!

ココに来て、
まだまだ年末もこれからなのに、
まさかのダウン。

寒くないのに寒気。。。
頭痛。。。

PCを開けられず。
一日が過ぎました。

風邪、って言ってしまうと
本当に風邪ひいてしまいそうで、
いえない!

まだまだ、やりたいことがいっぱいある2010年。
とりあえず、引き続き寝ます!
明日はこぶたカフェ!!


そして、私のダウンと時を同じくして、
なんということか、
我が家のだいじなだいじな洗濯機がダウン寸前です。。。

昨日、尋常じゃない音がして、
慌ててとめて中身をだしたら、
星型になったプラスチックのおもちゃが入っていました。。。

ムスメに厳重注意して、
昨夜は一度、元通りに回ったので
一件落着♪と思ったのですが。。

今朝使おうとすると、またあの尋常ではない音が!

今度は何なんだ~?

今夜、分解してみようと思ったのですが、
ちょっと今は気力・体力的にムリなので、
明日以降にします。
洗濯物がたまりますが。。

洗濯機が故障なんて、、
もろに生活び支障が出るし、
万一の場合の出費を考えると、
もう、あられもなく、泣いちゃいたくなります。。

まずは、はやく私が回復しなければ!!!

 


けっこう元気なので、
続けて書きますが、
今、思い当たる不調の原因が浮かびました。。。

【自分のなかにあるいろんなものが、過発酵した】感があります。

外に出すこと、
表現すること、
聞いてもらうことを怠っていました。。

やっぱり出さないとだめですね。

出して、そしてまたそこから自分の中にもう一度取り込んで、また出して。
「循環」させていかないと、
どんな流れでもよどんでしまう。

人間もほんとうに同じなんだなと思います。


寝る前に、【聴いてくださいコール】をしておこう。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月08日 20時42分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

とこ-とこ

とこ-とこ

Favorite Blog

6月 Communication… MoonLeoさん

GODDESS H… GODDESS☆HANDS麻 衣 子さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん

Comments

とこ-とこ@ Re[1]:整理整頓の先にあるものは。。?(09/22) MoonLeoさん 私も、まだ手をつけられない…
MoonLeo@ Re:整理整頓の先にあるものは。。?(09/22) う、私もそうありたい! 3連休、用事も…
とこ-とこ@ Re:梅ジュース(06/28) MoonLeoさん はじめてなんですよん♪ 干…
MoonLeo@ 梅ジュース わたしの中では「梅マスター」のとことこ…
MoonLeo@ そうだね。 相手に対する尊敬と、自分への尊敬。 本…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.