手帳は、リーフレット形式のものを使っているのですが、
今日、今年の分のナカミを入れました。
最近、携帯のカレンダー機能を多用しているので、
どこまで、この手帳を使うことになるのかわからないのですが。
予定がどんなに増減しても、
きちっと体裁を整えて表示してくれるし、
未処理事項はどんどん日付を変えて、
あらたな予定の中に組み込めるし、
とっても便利なので、ついつい、携帯ばかり使うようになってしまいました。
とりあえず、なんでもかんでも携帯に打ち込んでおいて、
確定したものだけ、手帳に書き出すことになりそうです。。
最近、端末機のカレンダーを手帳がわりにされている方が、
きっと、沢山いらっしゃると思うので、
どんな風に、紙の手帳と併用していらっしゃるのか?
はたまた、端末機オンリーなのか?
など・など。
携帯カレンダー使いこなし術を是非、
活用中の方にお聞きしてみたいです。