759874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

兵庫・加古川(加古郡播磨町)徳山接骨院 TOKUヤン先生の「足の痛み専門治療院」 足のバランス加古川

兵庫・加古川(加古郡播磨町)徳山接骨院 TOKUヤン先生の「足の痛み専門治療院」 足のバランス加古川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

TOKUヤン

TOKUヤン

カテゴリ

お気に入りブログ

アガリ症を克服する… New! よびりん♪   さん

【受賞しました!〜… HOCAさん

歩くとポイントが貯… バンーマスさん

和仁達也ブログ★せっ… 燃える★ビジョナリーパートナーさん
情熱マンの人生熱闘記 情熱マンさん

コメント新着

醤油つけ麺@ Re:背脂変更、忘れられていましたね。(08/25) 醤油つけ麺については、 0896240183 をど…
TOKUヤン@ Re:よろしく(06/18) Hyam先生 OK! いつでも、声かけてく…
Hyam@ よろしく 連れてってー!
ナルト9440@ Re:2/18 播磨町 足の健康講演。(02/27) こんにちは 本当健康が一番ですね
TOKUヤン@ Re[1]:播磨町ロードレースでボランティア。(01/19) Hyam先生! 見てくれてはったんですね…
2006.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


僕の中のイタリアの血が、どうしても「美味しいピッツァが食べたい」と叫ぶ日があります。(笑)
独身時代なら、何も考えずに「仕事終了」→即「イタリアン」ってことも可能ですが、
今は、愛する家内と子供たちの待つ自宅へ急ぐのが当たり前の行動。
しかし、騒ぎ立てるイタリアの血、「ピッツァへの想い」はそう簡単にあきらめることは出来ません。
そんな、からだ全身イタリアモードの夜にはコレ!
南風堂のピザ


こんな感じです。 
水牛のマルゲリータ


これが、イイんです。
何がイイって、まずは生地。
ピッツァの生地が美味しいんです。
そりゃあ、その辺の冷凍ピッツァと比べ物になりません。
ナポリピッツァの旨味がこもった生地です。

そして、トマトソース。
あっさり、しつこくないんです。
なのに、旨味は十分。

もう、家に居ながら、イタリアン・レストランの雰囲気です♪

どうして、今日の日記がピッツァなのかって?

午前中に届いたのです。
Sサイズ9枚。
(自宅のオーブンでは、Sサイズが適当)

家のピッツァの在庫が無くなったので…。

僕のおすすめは、
「クアトロ・フォルマッジョ」
4種のチーズのピッツァです。

「水牛のマルゲリータ」
普通のマルゲリータも美味しいのですが、モッツァレラチーズが美味しいのはこっちの方。


この辺は定番ですね。

是非、食べてみてください。


あっ、これは、接骨院の患者さんへのおすすめです。
きっと、満足していただけると思います。

あと、楽天仲間のハリーさんにもおすすめなのですが、
ハリーさんは、いまダイエッターなので、奥さん、子供たちを喜ばせてあげてください。

美味しい物好きのぽちさん、是非お取り寄せしてみてください。
美味しいものを食べて、幸せになりましょう♪

このモチモチ感、サクサク感はナポリピッツァの醍醐味です。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.07 23:22:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X