063961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tokyo Beautiful Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

emiri2016

emiri2016

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

+hiromix+@ カちゃんさん☆ >もうそんな素敵な思いをしてるのね~ …
カちゃん@ Re:☆゚+夜桜と彼と東京タワー゚+☆(04/01) いやーん!!素敵・・・ もうそんな素敵な思い…
+hiromix+@ リリ子*さん☆彡 >(色んな意味で)素敵な桜が見られてな…
リリ子*@ Re:☆゚+夜桜と彼と東京タワー゚+☆(04/01) はあ・・読んでるこっちがため息でちゃい…
+hiromix+@ Re[1]:☆水槽のBARで…(03/20) カちゃんさん☆ >わ☆ほんと雰囲気良さ…

Favorite Blog

cosme美的コスメBL… ERI-NAさん
毎日が幸せ!私の愛… *yuri * 悩み ナビさん
Smile~ミ・。・ミ♪ 猫が好き134さん
すみかぜ日記 すみかぜさん
美女入門 カちゃんさん

Headline News

October 22, 2007
XML
カテゴリ:*Diary*


久しぶりの更新です。

今日で、ブログはじめてちょうど1年が経ちました。

この1年を振り返ると、頭がクラクラします。

今まで生きてきた中で一番色んな事がありましたから。

良い事も、悪い事も。

ブログでは綴れない事もたくさんありました。

でも、前に進まなくては。

後悔したり、反省したり、振り返ったって仕方ないし。

一生懸命、生きてくしかないんですね。

でも、運命には逆らえないと痛感しました。

人の命の儚さや、願っても叶えられない事があるってことを、

この年になって痛いほど思い知らされました。

この先、どんな人生が待っているのか不安だけど、

来年の今日、成長できていればいいな。



そして、

大好きな“東京タワー”を涙を流さず見れる日がくれば

いいかな。



tokyotower



こんな私だけど、

過去に背を向けて歩き出せるまで

見守ってて下さい。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2007 01:25:28 AM
[*Diary*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.