031637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~blue☆salviaの庭~ 

~blue☆salviaの庭~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.11.29
XML
エリックボンバール杯、終了しました。
小塚選手の素晴らしい演技きらきら
特にフリーは本当に素晴らしかった♪
いつまでも見ていたいと思わせるような
心地よさがありました。
なんとも気品あふれるすがすがしい演技。
体全体で音楽を表現していて、
感動しました。

ロミオとジュリエットの頃は
申し訳ないけれど、4回転は無理だろうなと
思っていましたが、
今は本当にジャンプが安定しています。
そして自信に満ち溢れている。
佐藤先生とのハグもとても自然で
素敵でした。
この勢いのままファイナルも突っ走って下さいダブルハート

そして真央ちゃん。
今回も納得の演技はできませんでしたが、
その美しさだけは際立っていました。
いつからこんなに美しくなったんだろうと
思いました。
悩み苦しんでいる今、これだけ美しいんだから、
ジャンプが跳べて、喜びをたたえたらどれだけ
美しくなるんでしょう。。。
本当に楽しみです。
仮面も鐘もジャンプが決まっても
笑みを浮かべることは出来ないプログラムでしたが、
愛の夢は自然体の真央ちゃんでいられるプロ。

ジャンプがことごとく成功し、
真央ちゃん自身が納得できた時
どんな表情を見せてくれるのか。
楽しみでたまりません。

真央ちゃん、いつも心から応援しています。
どうか、怪我や体調には気をつけて。
真央ちゃん自身が喜べる日を待ち続けます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.29 23:15:09
コメント(4) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事


Profile

blue☆salvia

blue☆salvia

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*Hannari花nari日記* mon_mon3さん

Comments

blue☆salvia@ Re[1]:薔薇の香りに包まれて。。。(05/24) monna*さん 花びらが多い薔薇はゴージャ…
monna*@ Re:薔薇の香りに包まれて。。。 可愛らしい薔薇たち、彩りが美しいです…
blue☆salvia@ Re[1]:哀しいです。(05/17) monna*さん 児玉さん、まだ70歳前後…
monna*@ Re:哀しいです。 びっくりしました。。 昼間、素敵な薔薇…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.