1243802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉.所沢/ キヤリア40" 現役整体師の技と知恵

埼玉.所沢/ キヤリア40" 現役整体師の技と知恵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

迷人ジャパン

迷人ジャパン

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

スモールマウスバス… New! Saltyfishさん

震度3の地震 New! 楓0601さん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

今日も歩いて健康に… みえこ55さん

ニューストピックス

サイド自由欄

February 7, 2009
XML
カテゴリ:無病息災
スマイルどちらを向いてもダイエットダイエットの花盛りですが、世の中には太りたくても太れない悩みを持っている人もいるのを忘れちゃいませんか。

ねずみ体質的、あるいは重篤な病気をしたために痩せたまま体重の増えない人などさまざまです。太っている人にとっては痩せている人は羨ましく、痩せている人は、ふっくらした人に憧れるなんてこともありますよね。

ひよこ痩せ体質の人は、一生懸命食べてもなかなか体重が増えないことがあります。肥満体質の人からみると羨ましいような体質ですが、努力の結果が思うように表れないというのはやはり切実な悩みでしょう。


そんな人のための「体重を増やす食事方法」

!体重が増えるのは、消費する栄養よりも体に入れる栄養の方が多くなる余剰分によって体重が増えていく。
!なかなか体重が増えない人は、本人は普通に食べているつもりでも、食事の内容や量に体重を増やすために必要な栄養を摂りきれていないこともある。
!食べる量は少なくないのに、体重が思うように増えない人は、一度に栄養をたくさん吸収できない体質である場合が多いので、食事の回数を5.6回に分けてとると効果がでてくる。


OK簡単手間いらずの解決法

食事の回数をふやすといっても、忙しい人にはわずらわしいもの。効率よく筋肉と最適な体重にするには、プロテインを使ったシェイクやジュースなど、いろいろな栄養ドリンクを創作するのも楽しいかもしれません。これなら、胃腸への負担も少なく時間のロスもなく、毎日続けて3ヶ月もすれば、  「ん?!ちょっと変わってきたかな.....」 なんて実感することでしょう。

             
 
スピーカ今日のトピックス
右矢印【四大陸フィギュア】金ヨナが優勝、浅田は3位
右矢印【L&G事件】波会長を逮捕 組織的詐欺容疑
右矢印おうちエステ パーツモデルのテクニックを盗め!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 8, 2009 07:51:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
[無病息災] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.